応援コメント

どう思っているのだろうか」への応援コメント

  • 隆盛は卒業したら探索者を辞めるとは説明してあるけど、まだ学生生活とダンジョン探索は続けるんですよね?
    卒業まで何度かダンジョンに潜る必要があるなら、自分に合った武器を探した方がいい気がする。
    かっこいいからって自分に合ってない武器でダンジョンに入って仲間が怪我したり死んだら後悔するってことを主人公はもっと強く教えたほうがいいのでは?
    もしくは、今後の展開で隆盛が大怪我でもして主人公が「あの時ちゃんと自分に合う武器を一緒に探しておけば…」みたいな話の伏線とか?

  •  確かに日本刀を含む曲刀と直剣ではまるっきり戦い方が違うので、まんま取り入れるのは難しいでしょうが、敵として相対した時の訓練にはなるので無駄にはならないと思われます。

     主人公とヒロインはもうさっさとくっつこう。はい、ゼ○シィどぞ(笑)

  • いつ婚約するのかなぁ

  • >刹那のことは確かに魅力的な女のことだと思っている。
    →女だと

  • もう既に外堀と内堀は堀があった形跡すらも分からないほど完璧に埋められ、残るは本丸(本人の意志)のみになっているのに何を今更言うのやら。

    持参するお土産の中に婚姻届が入っていても何の不思議もないわ。