応援コメント

噛み合いすぎてる関係性」への応援コメント

  • とある青年二人、もしくは所属する組織ごと終了のお知らせですな。
    皇に家族ごと気に入られている一家に手を出すなんて・・・
    せめて安らかな最後を迎えられますように。

    (-人-)

  • 既に地雷に足つけている気もしますねw

    雪や瀬奈母に手を出したら。。。。。
    特に雪に手出ししたら、瀬奈だけではなく、刹那もキレそう。。。


    瀬奈一家に手を出したら。。。。。。

  •  確かに地雷原のど真ん中だわ(笑)
     刹那母と刹那父に気に入られてるから、瀬奈やその家族に手を出そうとした時点で終了のお知らせですな。

  • 家族を餌にってシスコンにそんなことしたらコマンドーばりの組織壊滅RTA始まっちまうぞ

  • スキルの除去や移植ができるならスキル狩りみたいな事も起きそう
    それが結節点の有無や状態関係無しにできるならロストショットでやられた奴等の復帰もある?

  • 誤字報告です。

    あの中学校は今日は設立記念《美》か
    →美ではなく日かと思います。



     いつも更新ありがとうございます!