応援コメント

もう大丈夫」への応援コメント

  • たぶん私もそうだけど瀬奈君のところにも郵便で届くと思うわよ?
    →たぶん私もそうだけど瀬奈君のところにも郵送で届くと思うわよ?  ?

  •  ダンジョンデート、開始~♪(笑)

     中に出店とかあったり?(爆)

  • 昔のアニメのエンディングの歌い出し「美しさは罪、微笑みさえ罪」というフレーズを思い出してしまった。
    本人は特に何もしていないのに・・・罪作りですねぇ。雑誌が出たら世間はどんな反応をするやら。

    ちなみに歌の美しい人は男性で、堕とす相手も男性だったりします。「私を愛さない人はいない」と言い切るナルシストぶりw

  • そのやりとり、そこに沙希さんいますよね?


  • 編集済

    誤字です。
    「だから刹那は何もしたわけじゃない、だから安心してくれ」
    →「だから刹那は何かしたわけじゃない、だから安心してくれ」