応援コメント

意識」への応援コメント

  • (ΦωΦ)フフフ…甘い!大甘だ!!

    既に結婚するフラグは成立済みダーッ

    最早、外堀から内堀迄の埋め立てが開始されたのは言うまでもない…乙

  • 甘酸っぺえな….w

  • 青いなぁ(遠い目

  • こらはこらは、ダンジョンバカに効果抜群だね

  • 知らない間に婚約が成立してそう

  • 母親二人が結託するのは避けようがない未来ですな。
    これは外堀が埋まるどころか本丸の陥落もそう遠い話ではないかも・・・

  • 刹那母瀬奈母と裏で結託しそうな気がするw
    なにせ雪が刹那に懐いているし、兄妹で男女関係なれなければ
    三人で…と…

  •  どんどん外堀どころか内堀まで重機で埋め立てられてますな。

     よし! リア充は爆発しろ!(笑)

  • 早まったのは外堀が埋まる速度と結婚までのカウントダウンだな。赤飯とご祝儀袋を用意しないと