応援コメント

やっぱり息が合う」への応援コメント

  • 自分を良くみせる為に他人を貶すのは最悪手〜

    そういう性根が腐った真似は普通に嫌がられるダケだよなぁ~

    まぁ主人公達の間には入れないから諦めな〜

  • 刹那母もっとせめてくだせぇ・・・
    2人とも奥手&無自覚だから・・・

  • >当然傍の居る二人に揶揄われる。
    →傍に

  • 巨大な怪鳥の翼を切り刻んだ刹那と入れ替わるように、魔弓のスキルによって操られた俺の弓がその巨体を貫いた。

    敵を射抜くのは弓ではなく矢では?

    二人の初の共同作業はケーキの入刀ではなく魔物狩り。

  • これ撮影とかは表向きの理由で、実際は内外へ向けて「既に娘はこういう事だから手出し無用」って圧力かけるのが目的ですよね?
    襲撃者辺りの登場も予想されてそう

  • そのまま実際に結婚したことにされてしまえ! w

  •  完全に刹那母の手のひらの上ですね。
     下手すると、指輪の交換と誓いのキスまでさせられて、証拠の動画撮られそう(笑)

  • 応援してます。