応援コメント

平和すぎて平和が怖い」への応援コメント

  •  瀬奈君おめでとー……爆発しろ!
     刹那さんのお尻の下はさぞかし気持ち良かろう!
     刹那母に馬車馬のようにこき使われるがよいわ!(笑)

     と、盛大に祝福してあげましょう。どうせまたちょっかい掛けてきたんでしょうけどね、あの坊っちゃんが。

  • 誤字です

    どんなに自分の関係のないことでも、
    →どんなに自分に関係のないことでも
    ※てにをはになってしまいますが、「の」より「に」かなと思いますのでご報告です。

    -------------

    結婚!逆プロポーズ・・・
    背景が気になりますなぁ。刹那に何かあったのかなと

  • 結婚が軽いw
    さては母親の入れ知恵か?
    (まー家系的にはそんなに軽くないんだろうけど)

  • 突然の逆プロポーズで驚きました。

    応援してます。

  • いきなりなプロポーズ(笑)
    はよ、次話更新を!

  • 最後にとんでもない爆弾発言が(笑)

  • え、えっと……御祝儀袋用意かな?

  • デレた………というよりも厄介事の予感……

  • ちょっと…ちょっとで結婚とは…?

  • へいわとは。。。?(最後の部分が特に

  • あまりにも唐突w