第43話「籠城と落城」


 全裸状態で菜々美に捕まってしまったら、一巻の終わりだ。

 上杉謙信モードになっている菜々美と野戦になったら、俺の理性に勝ち目はない。既成事実一直線である。ならば、ここは――。


「籠城モード!」


 俺は勢いよく湯船に入った。


「あー! しゅーくん! 体洗わないでお風呂入っちゃダメだよー!」

「やむをえない状況だ!」


 俺は湯船の中で体育座りになってガードを固める。

 なお、寿司を食べに行く前に菜々美は湯を入れておいたようだ。助かった。


「むうぅうぅう~~~…………」


 菜々美はいつもよりも長く唸り声をあげる。

 なにかしら策を考えているようだ。


 しかし、今の俺は無敵の忍城モード。

 童貞守備力は格段に上がっている。水の城はダテじゃない。


「こうなったら力攻めあるのみだよー!」


 というか菜々美のこれまでの行動に力攻め以外の選択肢があっただろうか?

 そんな疑問を浮かべたときには、菜々美は湯船に突入してきた。


「亀の陣!」


 俺はさらに両手足を縮こまらせて体育座りを強化する。


「むうう~! 鶴翼の陣!」


 菜々美は両手を広げる。

 それ絶対に鶴翼の陣じゃない。


「荒ぶる鶴の舞!」


 だからそれ絶対に鶴翼の陣じゃない!

 というか、両手を広げる=胸が思いっきり強調される!


 なんという凶悪な凶器! つい、そっちを見てしまった。

 その隙をついて――。


「しゅーくん覚悟ぉーーーーー!」


 菜々美は両手を広げたままこちらに突進!

 そのまま俺の顔面を真正面から抱きしめてきた。


 思いっきり顔面にあたる攻城決戦兵器!

 だが、俺は誇り高き坂東武者の末裔だ!

 こんなものに屈するわけにはいかない!


「力攻めぇーーーーーーーーーーーーー!」


 しかし、敵もさる者。


 軍神上杉謙信の猛攻もかくやという勢いで怒涛のおっぱい押しつけ攻撃を敢行してくる。これが毘沙門天の化身か。 


「んぐぐぐぐぐぐぐぐおおおおおおおお!」


 これでは昼間の二の舞だ。

 耐えているだけでは負ける。

 ならば――反撃しかない!


「んむうううううううう!」


 俺は両手を伸ばして菜々美の両肩を掴んで押し返す。


「むうう!? 負けないよ! しゅーくぅん!」


 菜々美は俺を抱きしめる力に手をこめた。

 パワフルアイドルの本気パワーはすごい。


「んむぅううううううううううあああああああ!」

 

 再び顔面に思いっきりおっぱいを押しつけられて呼吸が止まる。

 やっぱり菜々美は強い、強すぎる……。

 ただの埼玉県民の俺では抗しきれない。


 ……やっぱり、初めから勝てない戦いだった……。


 西国の大軍勢に囲まれた忍城のような気分になりながら、俺の意識は遠ざかっていった……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る