応援コメント

「」」への応援コメント

  • パーティで、5体は考えたのですが最後の一体がなかなか思いつきません。
    このパーティに組み込むとしたらどんなポケモンがいいですかね?

    マスカーニャ @きあいのタスキ @しんりょく @くさ
    A252 S252 H残り A↑C↓
    どくびし トリプルアクセル ふいうち トリックフラワー

    ウェーニバル @しんぴのしずく @じしんかじょう @みず
    A252 S116 H84 B172 D4 A↑C↓
    はやてがえし アクアジェット インファイト アクアステップ

    ブロスター @とつげきチョッキ @メガランチャー @かくとう
    C252 H164 D84 B4 C↑A↓
    みずのはどう あくのはどう はどうだん アクアジェット

    メタグロス @じゃくてんほけん @クリアボディ @ひこう
    A252 H252 S4 A↑C↓
    コメットパンチ バレットパンチ サイコファング じしん

    メテノ @しろいハーブ @リミットシールド @いわ
    A252 H252 S4 S↑C↓
    からをやぶる いわなだれ アクロバット じしん

    作者からの返信

    単一タイプが多すぎて受け回しがほぼ出来ない状態なのでそれぞれ引き立てるのであれば

    サポート枠の霊獣ランド・エルフーン などを採用してそれぞれ単体でも活躍出来る機会を作るのが一番ですかね

    あとは雑に火力を出せる 鉢巻・メガネ持ちを採用するのも可能です

    特殊が少ないのでメガネイーユイやサーフゴー、ラウドボーン などが候補に上がりますかね