応援コメント

第29話 家庭訪問①」への応援コメント

  • 下のクマさんと同じく、パーキングエリアって書くよりは駐車場、もしくはコインパーキングって書く方がスムーズかと。

    パーキングエリアだと、高速にある駐車場やスーパー等に置いたって勘違いされるから、変えたほうが良いと思う。

  • 面談の位置といい、やり取りといい、笑えます。^_^
    個人的には、ななせさんと紗枝ちゃんがいつどこで遭遇するのかが楽しみです。

  • 面談の座る位置www

  • 紗枝ちゃんママに色々バレちゃいましたね(笑)

  • >パーキングエリアから歩くこと数十分
    目的がお散歩デートならアリなのかもですが、
    家庭訪問のためですといくら何でも家から停めたところが遠すぎませんでしょうか?

    もっと言えば駐車場をパーキングエリアと書いちゃうと
    高速道路上のパーキングエリアと誤認…はしないか。

    意図して書いてたらすいません…私には汲み取れませんでした。