応援コメント

掲示板13」への応援コメント

  • あの最前線とかいう馬鹿どもって、
    運営とズブズブなんじゃね?
    もう、ここまで来るとワザと問題起こしてバッドエンドルート探そうとしてるレベルやろ
    好き放題してていいような設定でゲーム作ってるならともかく...コンセプトがわけわからんな...
    やっぱり世紀末な世界を作りたかったんか?
    新規とかエンジョイも居なくなり、過疎った挙句にサービス終了の未来しか見えんが...


  • 編集済

    『「バカはお前だろ!?俺達旅人が気に食わないのか察するが、妖精達まで巻き込んで!!」』→『「バカはお前だろ!?俺達旅人が気に食わないの「は」察するが、妖精達まで巻き込んで!!」』かな?

    もう本当に・・・( ꐦ◜ω◝ )

    作者からの返信

    報告ありがとうございます


  • 編集済

    【最前線】 い い 加 減 に し ろ (#^ω^)
    それ以上に運営。日和見かリアリティ重視が知らんが。そろそろ本気で立場をはっきりさせるべきでは?
    仮に【最前線】みたいな活動を主軸にした、またはそうした勢力ありきでルート構築しているなら、仕様だといえば貴方がたの責任として背負うべきものを明らかにすべきだろうし。
    そうでないなら、一部プレイヤーの尻拭いを無関係なNPCに負わせるのはGM権限内でも、無関係の客に押し付けるのは違うだろ?
    ドラマティックさを優先したにしても、これは、むしろ【最前線】の悪玉が御社のスポンサーなり中枢に癒着してると疑われても仕方ないぞ。
    少なくとも【最前線】プレイを放置している以上。このままだと後世彼等のプレイスタイルを公認し助長させたタイトルとして名を残しそう。


  • 編集済

    これは最前線が邪神(戦神)復活させてラグナロクルートもあり得るな

    戦神の復活でPVP(PK)解禁になってマップから最前線を駆逐出来たらいいのにw

  • やっぱり最前線の奴らかぁ〜( º言º)何してくれとんじゃ〜(💢'ω')


  • 編集済

    怒る理由は理解出来ますが、何故迷惑行為を行った者たち当人ではなく、平和に穏やかに真面目に働いていた者たちにその怒りの矛先を向けたのかと。 彼らの所業と五十歩百歩では?皆の大切に築き上げてきたものを台無しにしたのですから。

  • 他国の要人を誘拐や暗殺未遂って普通に戦争案件なんだよね(-_-;)
    そりゃ賢神といえどプレイヤーに怒りを覚えて当然だよ悪いのは最前線って奴らだけって理解してくれて本当に助かった(´・ω・`)
    それと多分最前線がBANされないのはそういうルートもあるからなんだろうね
    春の女神がお隠れになった話しをみる限り人間の欲望によって世界を崩壊させかけたみたいにプレイヤーの欲望によって世界が崩壊するバッドエンドルートもあるんだと思う

  • 第29話より
    〉次に迷惑防止行為の為に、NPCやプレイヤーに害悪行動などを取った場合、牢屋に入れられると言うシステムの解放。町中での抜刀など禁止リストが載せられた。

    あきらかに記載された害悪行為にあたる活動してるプレイヤーを放置してる運営って無能じゃないですかね

  • このゲームのGM謎やな。

    アッシュ達がいるからなんとかなってるものの、あいつらほっといたらゲーム破綻しそうだけど。
    それでいいのかな?w

  • 何でゲーム内の刑務所実装してないんだろう?

  • 大事にしてた所の要人に手を出したんか
    それは切れるわ