応援コメント

第46話・オークションの終了」への応援コメント

  • 竜種の卵で土竜だったらいよいよだな

  • レアモノの卵はもしかして自称検証組に嫌気がさして辞める予定の人のやつかな?辞めるにしてもせっかくのレアをそのまま消去は勿体ないって考えかな?

  • イベントでギルドごとに競走させたら最前線の奴ら最下位なんだろうなぁ〜(´▽`*)アハハ

  • 「………悪い事起きてないと良いけど」

    自称検証組「呼んだ?」

  • ノーマルの魔物の卵ではなく、イベント卵を入手出来たのにオークションに出品してしまう人もいるのですな……。自分では育成出来ないと判断されたのでしょうか? 
    何かもったいないというか、残念な事をしたように思ってしまうのですよな。そうしなければならない事情が有ったのでしょうけれど。

  • 俺は手に入れた卵は獅子鷹の卵を手に入れた。
    のところは
    俺の手に入れた卵は獅子鷹の卵だった。
    の方がわかりやすいかと

    作者からの返信

    なるほど、少しですし直しますね。ご報告ありがとうございます。