応援コメント

第44話・作成と掲示板12」への応援コメント

  • ううーん
    クソ運営で草も生えんww

    もうヤケクソじゃねーの?
    運営側が諦めてユーザー側に丸投げしてるようにしか見えんよね

    物語の筋書きがアホな最前線に邪魔される事ありきで進んでるけど、コレ潰し切ったらどうなるんかね?


  • 編集済

    NPCに犯罪行為を働いた時点で犯罪者化出来れば良いだけな気がするが、出来ない時点でプレイヤー間の抑止力も働かない糞ゲーとかしてるような

    NPCに犯罪行為出来る時点で、処罰対象として攻撃可能OR町から排除等の制限は普通な気がするが

    開発が無能って言う設定なんかな

  • 小説に出てくるキャラなのにまじで腹立つww

  • 次はエルフvs.人間の戦争レイドイベントですねww

  • 一部の不心得者のせいでまともな人達まで白い目で見られる。現実にもままある事です。

    実際、法で保証された情報開示請求しただけで悪質な妨害だと訴訟を起こした某団体のせいで、真面目に弱者救済をしている団体も迷惑を被ってますし。

  • 情報の独占するなとか言っておいて自分達も独占しようとするのね(´・ω・`)
    そろそろ運営さんなんとかした方が良いよ?ここまでやらかされると自称検証組をアカBANによって離れるプレイヤーより自称検証組による被害でやめるプレイヤーとゲーム運営やゲームそのものの評判に被害の方が酷いと思うよ?
    星評価☆×0.5 いい加減自称検証組による横暴によるプレイヤー全体の被害をどうにかしてくれ!
    とか書かれるよ?


  • 編集済

    「俺ら旅人が一纏めになって害悪プレイヤーの所為で悪者扱いされそうになってる!?」←これが怖いですね。 現実でも ある国の人たち・ある宗教の過激派が犯罪したりろくでもない事をしていたりすると、事件に関わっていなくても同国人や同じ宗教を奉ずる人を色眼鏡で見てしまうものですし。
    良い旅人か悪い旅人かいちいち悠長に確認していたら平穏な生活・守りたいものを台無しにされ手遅れになってしまうと広まったら……どんな事になるのでしょうね?。冤罪どころか現在進行形で現地人のヘイトを重ね続けているとなれば。


  • 編集済

    いやもうホント最前線が害悪でしかないので
    プレイヤー達で拘束して隔離するか、運営に強くBAN要請した方がいいですね

  • 完全に潰すか?最前線の奴ら( ` Δ´)プンスカいつも楽しみにしております(*^^*)新年明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ本年も応援しております(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー