応援コメント

掲示板9」への応援コメント

  • 我ら廃人連合は有名Vチューバを含め、最前線と徹底抗戦に入る。決してアッシュさんに会えると思うな。徹底的に邪魔してやる

    >有名Vチューバーと組んで、 かな?有名Vチューバーも敵ならそのままでもいいと思うが

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    〉それでも試したいことは試したいのですよ
    わたしも試したぁい。貴方のこれまでを配信中に語ってみたり、リアルタイムで行われる『検証(悪行)』に粘着したら。貴方はどんな顔をして、どんな声で啼くのかしら。試したぁい。
    この世界であなたを孤立させたり、あなたのゲー友を『あなたのせい』って言いふらしながら踏みにじったら。あなた、どんなふうになるのかしら。
    試したいものは試してもいいのよね? 別にあなたなんてどうなっても構わないもの。
    『いいじゃないですか遊びなんだし』?

  • ご報告です
     迷惑行為を行為として認識しない人達ようだったよ。
     〉人達用

  • 徹底抗戦じゃ〜(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

  • 最初期に持ってる農作物の検証すら手を抜いてやらなかった検証(笑)サイトが何を言うw


  • 編集済

    検証や実験とか言っていろいろやってるくせにやってることが小さいので、最前線の連中はなんだか小物臭がするんですよね
    せっかくならNPCの王族や領主とかを襲撃してキルに成功したらどうなったのか確かめました!みたいなゲームバランスが一変できそうなくらい大きなことはもう検証してみたのだろうか

  • ゲームを楽しく快適に進めるための各種検証・実験のはずなのに、その検証によりゲームの進行が妨げられているという本末転倒。
     「手段」の1つでしかない検証が、もはや「目的」そのものになり変わっているような。