応援コメント

第32話・超忙しい日々」への応援コメント

  • んー
    いつまで害悪との追走劇が続くのか...
    ほんととっととBANされるべきなんだよなぁ...

  • 運営の願い届かず、かぁ・・・

  • 「[亭主]さん憲兵呼びました」

    流れ的に"店長"or"店主"かな?


    「どうも新しいパウダーはパンとか、[ビザ]とかに合うみたい。

    "ピザ"かな?


    [バスタ]屋さんは日本に在来している外人さんらしく、

    "パスタ"かな?


    自分の従魔でやんなさいよ…、流通するか試すのなら…。なんで他人の従魔の処分を検討してるんだか…(;^ω^)

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    実はメンバーは嫌々ながら、上から従魔を売り、流通するか試してたりしてるのかもしれません

  • イベントではあれだけ強情にトライアンドエラーとか言ってたんだから、人から情報を強請るんじゃなく自分でやれっていうね。
    しかし、1週間プレイ禁止とか食らい出しても凸を続けるのは無駄に根性あるw


  • 編集済

    【妖精の生産地】が徐々に【要請の駆け込み寺】にwww

    眼鏡はなんで一番外れっぽい選択から試すのか。それがわからない。
    『一番ありえない』って方法を試すこと自体はいいんだ。そういう入り口しかないときもあるから。
    ただ『普通に考えてこれだろう』って方法を試してからにしろと思うし。
    何より『一番ありえないだろう』方法で開かないからって、開くまで粘着して道理を引っ込め、無理を通すのは情報収集じゃないよね。

    やってみた、開かなかった。『だからこれは開かない』で終えるのが情報収集。
    これだと思った、開かなかったからこじ開けようとして大失敗した。陰謀だ! はジャーナリズムではない。

  • ご報告です
     この人のおかげで、パウダーはパンなどに使えるが、麺に使うと合わないから大丈夫と教えてくれた。
     〉『この人のおかげで、〜と教えてくれた。』は多分文法が変です。
     〉『この人が、〜と教えてくれた。』もしくは
     〉『この人のおかけで、〜と知ることができた。』かと

    作者からの返信

    その辺りは指摘されるまで分かりませんでした。直しますね、ご報告ありがとうございます。

  • 垢BANしないならブラックリストみたいなシステムが欲しいね。
    登録されたら見えない話せない触れない攻撃出来ないの完全スルー。

  • 全プレイヤーの益を叫んでいるけれど、個々のプレイヤーが検証し試行錯誤した努力の結果を、対価も払わず奪い取り勝手に自分のモノにしているように思えますな。 リアルの薬や各種技術だって特許や専売が認められ 開発者の努力や経費が報われるようになっている事を思えば、 奴らの所業は、正義を騙り公共の益を大義に掲げての略奪や強盗だなと。
    人の「楽しい」を邪魔し貴重な時間を奪う彼ら、「営業妨害」「威力業務妨害」など適用出来るようにも思えますが。

  • 解放済み要素運営が週一でまとめたらだいぶ減りそうよね。