応援コメント

第21話・イベント戦闘は大混戦」への応援コメント

  • だがナイトはジークフリードのカバーに回り、ジークフリードを他の仲間がカバーする。
    >だがナイトはジークフリードのカバーに回り、他の仲間達もジークフリードをカバーする。

    他のプレイヤーが小鬼をカバーしている中、弓矢で援護射撃する。神聖の矢はまだあるぞ。
    >小鬼を牽制している  とかの間違いかな

     ナイトがここで獅子奮迅の活躍をして矢で狙う。
    >話の流れ的には主人公が矢で狙ったのはわかるんだけどここだけ文として読むと言葉足らずでナイトが矢で狙ってる様に見える こういうのがここまで結構多くて困惑する

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。

  • んー?
    コイツらほんとに検証しとるんか?
    盗賊ギルドとかって言われる方がまだしっくりくるんやが?


  • 編集済

    こいつら( ꐦ◜ω◝ )ピキピキ

  • よその攻略サイトから
    まるっと転載してる攻略サイト運営してそうな
    検証班ですねww

  • 単なる害悪プレイヤーが徒党組んで検証班名乗ってるだけの集団やん。
    そういうのはゲーム進めば自然とそういうのは淘汰されるだろうけど、
    序盤はまだ好き勝手やってしまえてる段階なのかな。
    ゲーム運営的にもマイナスだから、通報が多ければ普通に迷惑行為常習犯でBANされそう。

  • 検証班(笑)
    イベント後通報たまってペナルティandBAN不可避