アクセス数

エピソードごとの累計PV数

蜘蛛ですが、なにか?/馬場翁
42
2,857
PV
サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと/依空まつり
52
3,767
PV
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。/松浦
9
1,303
PV
璃寛皇国ひきこもり瑞兆妃伝 日々後宮を抜け出し、有能官吏やってます。/しののめすぴこ
18
983
PV
百花宮のお掃除係 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。/黒辺あゆみ
27
1,744
PV
目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい/リュート
46
2,699
PV
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~/七夕さとり
20
2,153
PV
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。/夕蜜柑
24
1,933
PV
デスマーチからはじまる異世界狂想曲/愛七ひろ
70
3,413
PV
理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~/壁首領大公
12
937
PV
レジェンド/神無月紅
13
846
PV
異世界ウォーキング/あるくひと
8
830
PV
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ/たままる
16
1,516
PV
最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~/港瀬つかさ
19
1,441
PV
聖女の魔力は万能です/橘由華
146
6,674
PV
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん/恵ノ島すず
45
1,843
PV
魔術師クノンは見えている/南野海風
30
1,276
PV