応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 死刑への応援コメント

    薩摩ホグワーツなるものが有るのですね。。

    私は、この領民世紀末ヒャッハーな話が面白くて続きが楽しみです👍

    作者からの返信

    ありがとうございます。ネタは十分にあるので、時期を見て更新したいと思います。


  • 編集済

    第15話 邂逅への応援コメント

    タイトルと主人公の巻き込まれ体質の由来が段々と明かされつつ有りますね

    読んでて領民(ヒャッハー共)と主人公が何しでかすか楽しみです

    暴走するヒャッハー共よりも、主人公のやってる事が脅威の様な…😏

    脅威に感じて手を出してくる奴らがいればヒャッハーするのですね

    生きる為に脅威になるしかない、脅威になれば叩かれる、望まぬとも力をとことん増して、ヒャッハーしていくしかない運命なのですね

    ここまで読まさせて頂いて
    ここからのヒャッハー展開が色々と起きて益々面白くなりそうな予感でワクテカしてます

    作者からの返信

    異世界で薩摩武士が領民だったらをテーマにしようと思っていたのですが、いろいろと忙しくて書けずにいたら、巷では「薩摩ホグワーツ」が人気に……。なんか後追いだと思われそうで、続きを書くのを躊躇しています。

  • 第9話 災難への応援コメント

    イケメンパパがハゲかけてるのは
    修羅の国てキレないパパンは、唯一の良心で幸(髪)が薄いのだろうと思ってたけど。。

    パパンも潤沢な財務を握ってて決して敵に回してはイケナイのか…

    アルタイルファミリーの誰にちょっかい出してもも、敵認知されたら殲滅されそうですね

    脳筋ヒャッハー共しか居ない様な四面楚歌な状況で崖っぷち領かと思ってたら、力も金も市場も持ってる超ヤバい奴らだった😅

    超法規的な切取御免を賜わってるぐらいだら
    、ヌルいファミリーな訳ないですね

    相手のヤバさも理解できずにチョッカイ出すお馬鹿は破滅してくのですね😏

    作者からの返信

    パパンは、優秀な財務官僚ですが薩摩武士たちとは相性が悪いのです。そりゃあハゲますわ(笑)

  • 第1話 初陣への応援コメント

    ―――なんてこった。

    大丈夫
    主人公よ、達観すれば平穏になれるぞ😏

    作者からの返信

    でも、ドラブルを引き寄せる体質なんです。彼。

  • 第15話 邂逅への応援コメント

    面白くて一気に読んでしまいました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    出来れば続きを書きたいんですが、現在3作品を同時進行中で手が回りません。
    続きはもうしばらくお待ち下さい。
    その間に、他の3作品をご一読いただけると幸いです。

  • 第1話 初陣への応援コメント

    ヒャッハー!いいゾこれ~^

    作者からの返信

    返信が遅れて申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。