第41話 シンの将軍の剣

 シンの起死回生の将軍の剣、偽りではない、真実の将軍の剣、故に幸せ、故に喜び。  

 奴隷を操る者は頷いた、見習いは考える。

 シンの起死回生の将軍の剣、奴隷に与える命令、この喜んで走る、喜んで死ぬ。

 誰も聞かない、奴隷を操る者は冷徹非情は常、冷酷非情は常、だが将軍の剣を置いた主はずっと見ていた。

 指揮官専用の系統の召喚、他に指揮官専用の系統もある。

 夜間のずっと見ていたシン、泣きはしない、だが悲しいことは変わらない。

 朝方に帰るシン。

 起死回生の将軍の剣、だが悲しいことは変わらない。

 大事ではない、ただ悲しいことは変わらない、将軍の剣は必要だった。

 主と奴隷、だが関係は誰もわからない、だが将軍の剣は悲しいことは変わらない。

 主にとって最後の戦いを命じる切り札は最も悲しい事。

 主と奴隷、だが将軍の剣を命じる切り札、この見習いは考えるを選んだ。

 泣きはしない、主の起死回生の将軍の剣、最後の戦いを命じる、この勇猛の私生児、だが置く主は一番に嫌だった。

 真実の将軍の剣、偽りではない、この喜んで走る、喜んで死ぬ、命令に躊躇いを覚える沢山。

 悲しいことは変わらない、起死回生の切り札、この命令は最も悲しい事。

 主の系統は最も悲しい事が起死回生の切り札。

 できないとは言わない、ただ躊躇い。

 冷徹非情、冷酷非情、この二つの起死回生の切り札は最も悲しい事。

 全く話さないシン、躊躇いは当たり前、考えるを選んだ見習いは当たり前、他はわからないとは言わない。

 起死回生の切り札、だが主は一番に嫌だった。

 喜んで走る、喜んで死ぬ、この二つが一番に嫌だった。

 20日間の無言、一般的にできないと言われた位の命令、おしゃべり鴉、ポチは喜び、幸せ、名誉と語る。

 知略の悪鬼と化す、この指揮官の系統の将軍の剣を置く、最後の戦いを命じる。

 泣かない、だが悲しいことは変わらない。

 将軍の剣は躊躇い、最後の戦いを命じるは躊躇い、なかなかにできないと断る様々。

 起死回生の切り札、だがなかなかにできないと断る様々。

 命令が言えない、止まってしまう、この指揮官にとって一番に躊躇いを覚える命令。

 21日に口を開いたシン、泣かないは鉄の意思、一般の指揮官はできないと断る。  

 主、指揮官にできないと断る命令。

 命令が言えない、どんな冷酷非情な指揮官も止まる、この命令は最も抵抗を覚える。

 様々にできないと断る命令。

 信仰心の指揮官は困る、沢山ができない命令。

 泣かないは鉄の意思、普通は泣く、この起死回生の切り札は普通は泣く命令、災厄の魔女も泣かないは鉄の意思を選んだ。

 泣く泣くに命令の内容、泣かない、この鉄の意思がある、犠牲が大嫌いなシン、将軍の剣は犠牲、故に鉄の意思、この主、指揮官の起死回生の切り札、普通は泣く命令。

 鉄の意思に泣かない、この悲しい事、主の系統の全員が躊躇い、最も悲しい命令、この鉄の意思に泣かない、主は奴隷を犠牲にしたくない、最後の戦いを命じるとは言い難い。

 主の系統は奴隷を犠牲にしたくない、このないとは言い難い主の系統の全員。

 快楽殺人鬼集団は絶対嫌だと嘆く。

 主と奴隷、だが関係は鉄の意思がある主。

 この悲しい命令、泣く泣くに命令の内容、指揮官は悲しいからできないと断る命令。

 主の起死回生の切り札、簡単と言い難い命令。

 一般の場合は泣いてしまう命令。

 主の起死回生の切り札、だが主の全員が喜んで走る、喜んで死ぬ、この二つが一番に嫌だった。

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る