応援コメント

第5話 ゴブリン撲殺」への応援コメント

  • >食道に行く事にした
    食堂

  • せっかく2日分宿代払って1日で外泊…計画性ないな。

  • どっかで見た感じだな
    多分このあと冒険者と一悶着合ってためらいなく殺害したり貴族に気に入られたり、目立ちたくないって言いながら目立つ行動したりするんだろうな

  • 隠蔽魔法は、すごいね。

  • 使わないのに何故短剣買ったのだろうか。

  • >未だゴブリンから魔石を取り出した経験が無いので、討伐する気は無い。

    って言った次の行から早速討伐開始とか、主人公の頭の中はどうなっているのか?

  • 空間収納に物を入れられるように練習するる事にする。
    →空間収納に物を入れられる様に練習する事にする。


    扱き使われて鍛えらたので体力が十分あるし、
    →扱き使われて、鍛えられたので体力が十分有るし、

  • >空間収納にもっと馴れたら、バッグの中に入れたように見せて、空間収納に物を入れられるように練習するる事にする。

    練習するる事にする ⇒ 練習する事にする


    更新、ありがとうございます。

    誤字を発見したので、コメントを一度削除しました。

  • 魔力値が増加してるのは、今作が初めてじゃない?
    それとも、鑑定で見えているのは魔力値じゃないのかな。

  • 撲殺系主人公爆誕
    ギリシャ方陣ファランクスは長大な槍で上から叩いて敵を屠ったと伝えられています
    なので武器のチョイスは正しいです

    だったら棍棒のままでもよくね?

    作者からの返信

    信長が兵に持たせた長槍も、絵図らでは突いていますが実践では上から叩きつけた様です。

  • 撲殺だから傷が少ないってことは槍にしたら傷がついて査定価格が下がっちゃうんじゃ……(笑)

  • キャンプ地宣言は元日本人の嗜み

  • 石突きの方で殴れないんですかね?
    あとはお金払って解体教わったりとか

  • 今回は隠蔽のおかげか盗賊(様式美)に絡まれませんね