第13話 私以外の女は知らない。−2

「……っ!」

「この日をずっと待ってたよ…?」

「ちょっと待って…!」


 一年前からずっとこうなりたかったよ…?


「尚くんはあの女に騙されてるから…、私が助けに来たのよ…。ねえ…ちゃんと現実を見て! 尚くんはあんな女が好きなの?」

「……」


 尚くんを床に倒して、その体に乗っていた…。

 すごくドキドキする…。これは…、私がずっと欲しがっていた刺激だったかもしれない。やっぱり…尚くんしかいない。私の空っぽの心を満たしてくれる人は尚くんしかいないよ…。抗うその姿も可愛い…、私には見せてくれなかった顔だ…。可愛い。


 すごく…、気持ちいい…。

 でも、尚くんの初めては私じゃない、それが一番ムカつく…。そんなこと…、言わなくても分かる。あの女ならどんな汚い手を使ってでも、尚くんとやる人に見えていたから…。あのクソ女、こんなに可愛い顔をずっと独り占めしてきたの…? 本当に悔しい…。あの女に見せた恥ずかしい姿を私に見せてよ…。尚くん…。


「尚くん、あの女と二人っきりで…気持ちよかった?」

「な、何を言ってるんだ…。普通にご飯を食べるだけっ…」


 その答えが気に入らなかったイロハが尚の首筋を噛む。


「……っ!」

「どう? 痛いでしょう? 尚くんがあの女とこっそり気持ちいいことをするからだよ…。私の心も痛いから…、我慢してね?」

「……」


 イロハの鋭い糸切り歯に涙を流す尚だった。


「痛いでしょう?」

「……どうして、俺にこんなことをするんだ。何も…やってないのに…」

「本当に知らないの? デリカシーないね。尚くんは…」


 その顔…、気に入ったよ。

 私に噛まれただけでそんな可愛い顔をするなんて、やっぱり楓くんに住所を聞いたのは正解だったよ…。あんな女より私とやるのがもっと気持ちいいはずだから…。そして尚くんのその顔…、とても気持ちよくてもうたまらない…。


 やっぱり、尚くんは私とやるしかないよね?


「俺は清水と喧嘩したくないから…、もうやめてくれ。こんなことをして、何が変わる!」

「だから…、尚くんは私と付き合うべきだった。いつもそばにいて、声をかけてあげたでしょう…?」

「私は今付き合ってる人がいるから…、清水の気持ちを受け入れない…」

「付き合ってないんでしょう?」

「はあ…?」

「私、見れば分かる…。尚くんはその質問にいつも緊張していたよね…? それが嘘だったから…。ねえ…、実は付き合ってないんでしょう?」

「……」


 正解…。尚くんは優しい人だから、嘘つくのも下手だし…。

 嘘をついたとしても、すぐバレるから…。その顔に出ている。


「……っ」

「じっとして、嘘をついた罰だよ…」

「はあ…? 何をしようとしてるんだ…?」

「尚くん…、私ちょっと危ない物を持ってるから動かない方がいいと思う」


 イロハのスカートから出てくるカッターナイフに、びっくりする尚。


「それ…、は、犯罪だぞ?」

「尚くん…。こんなカッターナイフに切れることより、尚くんの言葉がもっと痛いからね?」

「や、やめろ…」


 尚くんの体がすごく震えている…。

 もしかして、カッターナイフが怖いの…? へえ…、よかった。あの女を脅かすために持ってきたけど、尚くんがすごくびびっていて使い道がもっと増えちゃった。どうやら体の力も少しずつ抜けてるようで、このままなら私の思い通りになる…。


 あの女に見せてあげよう…。

 自分の人を取られた時の痛みをね…?


「怖い…? 尚くん…」


 カッターナイフを見ただけで恐怖感に包まれる尚だった。


「ねえ…、怖がらなくてもいいよ? 私の言う通り…、二人で気持ちいいことをしよう…?」

「はあ…」


 体育授業で見たことある尚くんの腹筋…、ずっと想像していた尚くんの体だ…。


「……」

「力抜いて…」

「清水…、やめてくれ。頼むから…」


 指先が震えていて、抗えない尚の体が固まってしまう。

 声すら出てこないほど怯えていた尚に、もうできることは何もなかった。


「うんっ…。やっぱり、尚くんを食べた方がよかったかもしれない」

「……」

「じっとして、動いたら切るよ?」

「……」


 そのまま尚の体を撫で回して、自分の欲を満たすイロハ。


「気持ちいい…」


 にっこりと笑う彼女は、舌で舐めたところにキスマークをつけていた。


「……っ」


 ちゃんと菜月に仕返しをするため、尚の体に自分の痕を一つずつ増やしていく。


「でも、やはり…首筋にもつけた方がいいよね?」

「……」


 じっとしてるのも可愛い…。


「んっ…」

「……っ…」

「尚くん…、私の可愛いキスマークができちゃったよ? 見て見て!」


 スマホのカメラで尚に見せるイロハ。


「……清水」

「ねえ! キスしよう! 私、尚くんとキスがしたい!」


 尚くんの唇がすぐ前にある…。

 私がずっと欲しがっていたのはこれだったよ…! ちゃんとキスをして、あの女に見せてあげたい…。これはが私の物ってことを…。


「……」


 半裸の姿、横腹にはイロハのカッターナイフが触れていた。

 やられっぱなしでどんな抵抗もしない尚の顔には、恐怖しか感じられない。


「キス…しよう…」


 そして目を閉じたイロハが、尚と唇を重ねる。


「んっ…」

「……」

「気持ちいい…。尚くんもそうでしょう? 尚くん…好き…」

「……」


 尚の唇についているイロハの赤い口紅。


「……」


 開いているドアから入ってきた菜月は、キスをする二人に気づいてしまう。


 くっついているイロハと怯えている尚。

 そのままイロハの首を掴んだ菜月が、力ずくで尚から引き離した。


「セールだったから、尚くんの好きな物をいっぱい買ってきたのに…」

「ケホッ…! ケホッ…!」

「なんで、あんたが尚くんの家にいる?」

「……ケホッ、あんた…」


 玄関まで飛ばされたイロハが、菜月を睨む時だった。

 菜月の真っ赤な瞳に、すぐ殺されそうな恐怖を感じてしまうイロハ。それは尚を脅かす時とは違って、今まで感じたこともない本物の殺意だった。もしかしたらこの場で殺されるかもしれないと思ったイロハは、少しずつ後じさりをしていた。


「ひっ…!」

「へえ…、人の男に手を出す女か…最低だよね? イロハちゃん…」


 とても冷たいその視線に、持っていたカッターナイフを落とすイロハだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る