SS#1 ベロチュー案件


[注意事項]

・ここで起こる事は本編と関わり合いは無いので飛ばして貰っても大丈夫です。

・ご都合主義空間になってますので細かいことは火之迦具土神ちゃんが焼き払いました。

・登場する人物は本人ですが、まったくの別人です。いいですね?別人ですからね?


以上、注意事項を踏まえた上で脳みそをカラッポにしてお楽しみください














[さしすせかみみあひ]



涼花:兄さん、私とベロチューしましょう

皐月:急になにベロチューて!?

皐月:どうしてそうなった!?

涼花:上岡さんのベロチューを見てたら

涼花:ムラついてしまったので私もしたいなと

鳥乃:非常にわかる

鳥乃:ご主人様、私ともベロチューして

皐月:鳥乃先輩まで……

皐月:というか俺はご主人様じゃありません

皐月:ベロチューもしません

美春:アンタらキモいわよ

美春:ってかベロチューって

美春:表現がキモイんだけど

聖歌:そうですね

聖歌:流石にその……ベロチューって言い方は

聖歌:無いと思います

夏雲:今時ベロチューなんて言わないよねぇ

上岡:私もその……どうかな……って

上岡:思います……

皐月:えっ!?

涼花:えっ!?

鳥乃:えっ!?

皐月ベロチューが

涼花:キモイ

鳥乃:だと……?

涼花:無いわね

聖歌:無いです

夏雲:無いよねぇ

上岡:無いと思います

皐月:マジかよ……

✝︎火之迦具土神✝︎:ってかよ

✝︎火之迦具土神✝︎:ベロチューってなんだ?

涼花:おっとこんなところに

涼花:ものを知らない哀れな子羊が

鳥乃:私が説明しよう

鳥乃:ベロチューとは一般的にはディープキスやフレンチキスと呼ばれているものだな。キスした際にお互いの舌と舌とを絡ませ合って、長く、激しく、情熱的なキスをする事を言う

✝︎火之迦具土神✝︎:ふあっ!?

✝︎火之迦具土神✝︎:舌と舌……

✝︎火之迦具土神✝︎:あっ

✝︎火之迦具土神✝︎:アレのことか……

✝︎火之迦具土神✝︎ボッ

✝︎火之迦具土神✝︎がログアウトしました

美春:お子ちゃまには

美春:刺激が強すぎたみたいね

夏雲:ヤンキーの癖に糞雑魚だね!

皐月:おまいう

涼花:それにしても

涼花:ベロチューがキモイですか

涼花:まぁキモイですけど

涼花:逆にですよ

涼花:私みたいなクールキャラが

涼花:ベロチューって言うと

涼花:凄くいやらしく聞こえません?

美春:アンタがクールキャラかどうかは置いといて

美春:やっぱりキモイわよ

鳥乃:ベロチューしよ

皐月:鳥乃先輩が言うと怖いです

皐月:下がってください

鳥乃:はうっ!?

鳥乃:この雑な扱い……!

鳥乃:ご主人様は私の扱いを分かってる!

鳥乃:ベロチューしていいか?

鳥乃:ご主人様のチ

皐月が鳥乃をBANしました

皐月が鳥乃をブロックしました

皐月:そして世界は平和になった

夏雲:悲しい事件だったね

涼花:とりあえず

涼花:生徒会長と一緒なの嫌なので

涼花:ベロチューって言うのやめます

聖歌:それがいいですね

上岡:間違いないと思います

皐月:そうか

皐月:ベロチューは無しか

皐月:美春

美春:なによ

皐月:俺とベロチューしよう

美春がログアウトしました

皐月:キモすぎてログアウトされた!?

涼花:果たしてそれはどうでしょうかね?

皐月:違うの?

涼花:はて?

聖歌:皐月くん皐月くん

皐月:どうしたの聖歌ちゃん?

聖歌:(そわそわ)

皐月:?

聖歌:(うずうず)

皐月:???

聖歌:むー!

皐月:あっ……!

皐月:聖歌ちゃん

聖歌:はいっ!

皐月:トイレ?

聖歌がログアウトしました

皐月:やっぱりトイレだったか

涼花:流石は兄さんですね

夏雲:サツキの糞雑魚

皐月:おおん?

皐月:テメェに言われたくねぇが?

皐月:ベロチューすんぞテメェ!

夏雲:りょ

夏雲:今からいくわ

夏雲がログアウトしました

皐月:は?どうしてそうなる?

涼花:ちょっと兄さん!

涼花:私には出来なくて朝日屋先輩には出来るって

涼花:どういうとこですか!

涼花:私も行きます!

涼花がログアウトしました

皐月:え?来んの?なんでどうして?

皐月:そして誰もいなく

上岡:せんぱーい♡

上岡:やっと2人きりになれましたね♡

皐月:み、緑ちゃん?

上岡:うひひっ

上岡:ダメですよ先輩

上岡:私以外の子とキスなんかしちゃ

上岡:先輩は私だけのものなんですからね?

ルームにパスワードが設定されました

パスワードを入力しないと入室出来ません



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る