応援コメント

第28話 現状の打破」への応援コメント

  • 聞かれたら揃って追い出されてしまうかもしれませんぞ?まずは煩悩を払うところから始めるんだ…。

    作者からの返信

    休日にも関わらずチェックして頂きありがたいです・・・!
    もうまさにその通りですね・・・
    セキはこういう所も抜け目がないというかなんというか・・・
    セキは基本的に、戦闘に関連しない所ではちょっと・・・という男なので・・・。

  • 女の子の部屋に入ってまず驚くのはにおい(変態)

    作者からの返信

    心を落ち着けるための深呼吸は必須ですね・・・

  • (=゚ω゚)ノ下着から確認しましょう(*´ω`*)えへへいいの?

    作者からの返信

    2章ごりごり読み進めて頂きありがとうございます・・・!
    その可能性も十分にあったのですが、セキの鋼の精神がほんのわずか勝ってしまった結果・・・ですねw