大丈夫か?【カクヨム版】

龍ちゃんが見せてきたチラシには、【カラス被害にお困りの皆様の波動をあげます】と書かれた文字と【魔物を祓わなければいけません】と書かれた後に写真が載っていた。それは、どう見たってごみ捨てをしているただの人だった。


「毎日、入ってくるらしいよ!さっき、坂東さんが俺にこれ渡してきてさ!皆月さん、このチラシに騙されないでねとか言うから笑いそうになったよ」


そう言って、龍ちゃんはチラシの裏を見せる。【子供を授かりたい方は、まず話を…】と書かれていた。


「スピリチュアル系ってやつ?」


「そうだろな!」


龍ちゃんは、そう言ってチラシを小さく畳んだ。でも、龍ちゃん。そっちのポケットじゃないよ。

私の心の言葉をエスパーみたいに聞いたのか、龍ちゃんは抱き締めてくる。


「凛にとって、今の時間が大切で必要なら、俺は別に気にしないから」


そう耳元で囁かれた。全部終わらせる時がきた気がした。


「龍ちゃん」


龍ちゃんは、私から離れて顔を覗き込んだ。


「すぐに何か終わらせられないだろ?」


そう言って、龍ちゃんは立ち上がってパンツを履こうとする。私も、立ち上がって龍ちゃんを後ろから抱き締めた。


「どこまで気づいてるの?」


その言葉に龍ちゃんは、回した手を握りしめてこう言った。


「何にも気づいてない」


龍ちゃんは、優しい。世界で一番優しくて、世界で一番私を愛してくれてる。この先も…。


「私、龍ちゃんと婚約してた時にね」


拓夢に預けた荷物きずを龍ちゃんに話そうとした。


「何も言わないでいいから」


龍ちゃんは、そう言うと私の方を向いた。


「パンツ履こうとしたのに、無理かも」


そう言って、笑って見せた。


「したいの?」


「うん」


「でも、私…」


「俺の気持ちも答えも決まってるよ!凛を抱きたい。凛と一緒にいたい。例え、凛が誰かと過ごしても、誰かに抱かれていても…。俺は、凛と離婚する気はないし。凛を抱かない選択肢だってない」


そう言って、龍ちゃんは私のモコモコのウェアのチャックを下ろし始める。


「龍ちゃん」


「だから、凛の気持ちが結論を出すまで!好きにすればいい」


ブラジャーをつけてないから、すぐに胸が露出した。


「でも、渡さないよ!俺は、誰にも…。凛が俺をいらないって言わない限り。俺は、凛を離すつもりなんて絶対ないから」


「離婚しようって、言わないの?龍ちゃんからは…」


涙が込み上げてくる。龍ちゃんは、ニコッと笑って私の涙を拭ってくれる。


「馬鹿だなー。言うわけないだろ!俺は、凛に惚れてるんだから」


私は、その言葉に龍ちゃんは濃厚なキスををする。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る