昨日と同じ…【カクヨム版】

「終わった」


「うん」


「声、撮っていい?」


「うん」


凛君は、布団に入ってくる私は仰向けのまま。しかも、裸。


「胸見たい」


「わかった」


「凛さん、足…」


「それは…」


「パンツはいてるから」


凛君は、そう言って私の手を自分のそこに触れさせる。


「わかった」


私は、足を…。


「撮るよ」


「うん」


ピコンって、また音が鳴る。


「見せて」


「うん」


凛君は、胸にキスをしてくる。


「んっ」


昨日より上手くなってる。


「腰…」


「あっ」


「気持ちいい?」


「うん」


凛君は、その言葉にそこに触れてくる。裸だから、すぐに見つけられる。


「んっ」


「凄いね」


「やめて」


「やめていいの?」


「やめないで」


凛君がいるからもどかしい。


「んっ」


「これ好き?」


「好き」


撮られてるから、ちゃんと口に出すようにする。


「凄いね!可愛い。欲しい?」


「ん」


「ちゃんと言って」


「欲しいよ、凛君」


「わかった」


昨日より慣れた凛君は、私に愛を注ぎ込もうとする。


「んっ」


「好き?」


「好き、大好き」


「可愛い。愛してるよ」


そう言って、凛君はキスをしてくる。上手く声が出せない。


「はぁ」


息が重なって、体が震えた。

ピコンと凛君は、停止ボタンを押した。


「感じて、凛さん」


そこにさらに愛を注ごうとする。


「駄目、最後まで」


「しないから、僕も」


そう言うと…。


「凛君が、したいようにして」


私は、右手を凛君の頬に当てる。


「うん」


凛君は、そう言うと私の手をそれに持っていく。


「どうやって、してる?やって」


「うん」


凛君は、布団を捲らないように私の手が届く場所に近づいてくる。


「凛さん、借りるよ」


「うん」


そう言って、私の手に自分の手を重ねる。


「気持ちいい」


凛君は、私にキスをしてくる。


「んっ」


凛君は果てた。


「凛さんがして!」


そう言って、私の横に寝転がった。


「どういう意味?」


「最後に、凛さんがいつも旦那さんや星村さんにしてる事をして!僕に、凛さんを刻み付けて」


その目に私は吸い込まれるように、キスをする。龍ちゃんや拓夢にする。


「凄い」


凛君は、そう言って恍惚な表情を向ける。


「凛さん」


見つめ合いながら、凛君は果てる。


「もう、駄目だよ!今、駄目だよ」


私は、凛君のそこにさらに触れる。


「こんなのしてるの?」


「あんまりしないけど、最後だから特別」


そう言って、凛君にキスをしてあげる。凛君は、慣れたように大人のキスをする。【凛君の初めてが力ずくで奪われませんように】私はそう想いながら凛君のそれを刺激し続けた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る