馬鹿すぎて、呆れる【カクヨム版】

私は、トイレの便座に座った。麻子ちゃんは、お金が欲しくて私を売ったのがわかった。彼女を信じてた。自分の馬鹿さ加減に呆れる。麻子ちゃんは、冬休みが明けてから来なくなった。


二ヶ月後ー


「ねぇー、聞いてよ!みんな!信吾、初めてだから下手くそだったから別れたいんだけど!」


「付き合って、すぐやったの?雪乃」


「だって、体の相性ってめっちゃ大事でしょ?」


「確かに…」


「間違いないね」


「でしょう?だから、付き合ったらすぐにするのよ。私。でも、初めてはない」


「教えたら?」


「教えたってうまくならないもん」


「じゃあ、別れんの?」


「別れる!すぐは、可哀想だから一週間は付き合ってね!」


そう言って、雪乃は嬉しそうに笑ってる。私が、蓮見君が好きだったって言ったら雪乃は、蓮見君と暫く付き合うと言うと思ったけど…。私は、言わなかった。


「私、用事あるから帰るね」


「気をつけてね、凛」


「バイバイ」


「また、来週ね」


「うん」


今日が、金曜日で心底よかったと思っていた。私は、歩いて帰っていた。何の用事もない。ただ、聞きたくなかっただけだった。


「凛ちゃん」


公園に差し掛かった時に声がした。


「蓮見君」


「元気?」


「あー、うん」


クラスが違う事に感謝していた。ほとんど会わなかったから…。


「あのさ、俺ね。凛ちゃんと初めてしたかったよ」


「えっ?初めて何て気持ち悪いから嫌だよ」


「やっぱり、本当だったんだ!」


蓮見君は、冷たい目で私を見下ろしている。


「何が?」


「雪乃から、お前が誰かれ構わずやるさせ子だって聞いたよ!本当だったんだな!それなら、俺にも出来たよな?凛ちゃん」


蓮見君は、怒って私の腕を掴んで、人から見えない場所に連れて行く。


「痛いよ、離して」


「凛、しろよ」


蓮見君は、そう言って私を無理矢理。


「ゲホッ、ゴホッ。嫌」


「嫌じゃないから」


こんな風にされたくなかった。私は、もっと優しくされたかった。


「ん」


「エロ」


蓮見君は、私の口を開かせる。


「出していいよ」


そう言われた。


「触って欲しいんだろ?」


「やめて、痛い」


「気持ちいいの、間違いでしょ?こんなに、してるくせに」


そう言って、触れられる。


「嫌だよ」


「すぐに、気持ちよくなるから」


そう言って、後ろを向かされらる。


「んっ」


私は、声を出さない為に口を押さえる。


「やめて」


「感じてるくせによく言うね」


まだ、一回しかした事がないから…。痛かった。


「駄目」


好きな人なのに、こうなれて嬉しいはずなのに、何でこんなに怖くて嫌なんだろう?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る