応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    これが今の不良か最近は変だなー

  • 第10話への応援コメント

    めっちゃ優しい

  • 第9話への応援コメント

    めっちゃ優しいやん
    この人いじめっ子に対してどうゆうイメージがあるのかわかっらない

  • 第5話への応援コメント

    「こ、これはその⋯⋯クソ! 喧嘩上等だコラ!」

    「来いや! 20対1で勝てると思うなよ!」

  • 第1話への応援コメント

    コワイナー(棒)

  • 第17話への応援コメント

    更新待ってます!

  • 第17話への応援コメント

    最初から全て草しか生えんwww

  • 第1話への応援コメント

    こ、こんなに悪(くな)い悪役は初めて見たぜ!!

  • 第17話への応援コメント

    更新楽しみに待ってます

  • 第13話への応援コメント

    ヤンデレ監禁ルートの方が好き

  • 第12話への応援コメント

    感謝します

  • 第11話への応援コメント

    応援してます

  • 第10話への応援コメント

    最高すぎる

  • 第9話への応援コメント

    不良とは

  • 第6話への応援コメント

    面白すぎる

  • 第3話への応援コメント

    応援してます

  • 第1話への応援コメント

    かわいい

  • 第7話への応援コメント

    ちょっと体冷やすために海行ってきます

  • 第4話への応援コメント

    多分この小説、カクヨムで一番タグが仕事してる。

    優しさの塊(*´艸`)


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    名は体を表す を地で行く主人公ですね!

  • 第2話への応援コメント

    ひどすぎるーまわりからびょうきっていわれてるかみをほめるなんてー

    なんてごくあくにんだー


    天然タラシが(ボソッ

  • 第16話への応援コメント

    明けましておめでとうございます
    更新待ってました次回も楽しみです( ´∀`)

  • 第17話への応援コメント

    白瀬ちゃんの護身術って手をつねることだったのか、なんか可愛い
    つねられて悲鳴あげるヤンキー、人を殴らない不良も合わせて、平和でほのぼのする!

  • 第17話への応援コメント

    流石不良(笑)。

  • 第8話への応援コメント

    続きが読みたいのでこの作品、ちょっと紹介させていいですか。

  • 第4話への応援コメント

    ヤンデレは最高!

  • 第3話への応援コメント

    不良(笑)だよー

  • 第2話への応援コメント

    なんて極悪だー。
    とりあえず主人公は女誑しの才能あると思う。

  • 第17話への応援コメント

    「俺は人を殴らない」
    思わずww

  • 第17話への応援コメント

    更新本当に助かる

  • 第17話への応援コメント

    善一君の想像する不良って(笑)
    でも、姫乃ちゃんの為に全力疾走する君が一番輝いて見えるぜ❗゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    最高ですね❗( ^ω^ )


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    このお話すごく好きなので更新ありがたいです!

    頑張って下さい!!

  • 第1話への応援コメント

    あっ(察し)

  • 第2話への応援コメント

    なんてひどいいじめをするんだー。これはごくあくひどうだなー。

  • 第2話への応援コメント

    なんか違うような…

  • 第16話への応援コメント

    今年もよろしくお願いいたします‼️
    続き❗続き❗ワクワクドキドキです❗

  • 第16話への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第16話への応援コメント

    更新待ってました。次回も楽しみに待ってます。

  • 第16話への応援コメント

    明けましておめでとうございます。お帰りなさい。(*ノ▽ノ)
    続き楽しみだ。( *´艸)

  • 第4話への応援コメント

    外堀から埋めていくスタイルか

  • 第2話への応援コメント

    なるほど、極(めて頭)悪(い)人だなぁ

  • 第9話への応援コメント

    ああああああああああああああああああああ(;;)

  • 第5話への応援コメント

    カクヨム…正気か?星が3つで足りるとでも?
    この作品だけ星15個くらい押させてくれ

  • 第15話への応援コメント

    今まで話をまとめて見ましたがめっちゃ面白いです。
    応援してます。

  • 第14話への応援コメント

    please, a brain transplant for the main character here.... hahaha

    p.s.
    thanks for the chapter!!!

  • 第11話への応援コメント

     今度白瀬に教えてもらおうかな⋯⋯って、そうだ、会わないようにしてるんだった。

    god level tenderness .... hahahaha

  • 第9話への応援コメント

    shit, it's becoming an Auto NTR , I think I've seen it all .... hahahahahahahaha

  • 第5話への応援コメント

    honestly at this point I'm absolutely torn ... I don't know whether to support the protagonist or whether to seriously ask the author if the bully hit his head as a baby haha

    for the moment we'll support him hahahahaha

  • 第3話への応援コメント

    try hard, you leave the bad guys name wrong!!!!
    hahaha

  • 第15話への応援コメント

    ありがとうとごめんなさいをしっかり言える
    不良(笑)

  • 第2話への応援コメント

    なるほど、なんて(頭が)悪いやつなんだ

  • 第1話への応援コメント

    なっ、、極悪非道(笑)だな!

  • 第15話への応援コメント

    わー主人公いい人だなぁ(笑)
    お母さんの言いつけ守るんだw
    不良ってなんなの?w

  • 第3話への応援コメント

    主人公の言い分を真に受けた話を聞かないイケメンが出てきて、ヒロインにマジギレされるとかあっても良さそうなのに(笑)

  • 第1話への応援コメント

    惚れさせるだけ惚れさせて無自覚とか
    悪党にも程があるでしょ(笑)

  • 第15話への応援コメント

    「なぁ、なんで教えてやらねぇんだ?」
    「あぁ…教えたら頑なにひていすんだろ?」
    「そんでも見てていてぇぞ?」
    「一番の理由は、あのじれってぇ所が見てておもしれぇからだな」
    「おめぇ…不良処か悪党に見えるわ」
    「違うだろ?皆が羨む美人に惚れられてるアイツが面白くないだけだろ」
    「分かってんなら聞くな(笑)」
    こんな感じかな?

  • 第15話への応援コメント

    脳内イメージ。
    「もうおまえとは別れる」
    「えっ!お付き合いしてたんですか?!」
    「えっ!?」
    いじめているハズなのに、いつのまにか付き合ってると自覚してる主人公の、こんなの
    感じのコントが楽しい^^

  • 第15話への応援コメント

    普通の人よりもよっぽど善人だよなぁ


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    いいねぇ
    どんどんあげちゃおぉ
    更新とまった?

  • 第15話への応援コメント

    誤字報告です。
    なんで善一くん話 → なんで善一くんは

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第15話への応援コメント

    母ちゃんの言いつけを守るいい子

  • 第15話への応援コメント

    気づいてるのに1週間以上教えてあげない薄情な友人たち。。
    2人にとってメリットが何もない謎行動になっちゃってますね。本格的にこじらせたら慌ててフォローにまわるつもりなんだろうけど。

  • 第15話への応援コメント

    尊すぎて最高❗二人には幸せになって欲しい❗

  • 第15話への応援コメント

    そろそろスッキリさせてほしいな

  • 第15話への応援コメント

    癒しだね〜応援してます

  • 第14話への応援コメント

    いいねぇ
    久しぶりだね

  • 第14話への応援コメント

    ここは善一君が白瀬さんの好きな男の子から白瀬さんを寝取るよう勧めてあげるのが不良だと滾々と説得してあげるべきだよw

    自分が自分から寝取るという高度な技なら自分もNTRされるわけだしこれでNTR厨もニッコリ(クソ雑魚采配)

  • 第14話への応援コメント

    雰囲気と行動がやたらとそっくりなにぃちゃんが出てきたりして?
    同じ親に同じように育てられたけど
    「お兄ちゃんなんだから」と言われ続けて
    ちょっとひねくれてる感じの

    若しくは運動部所属の自信無さげなヒロインの友達かまってうっかり惚れされたり


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    みんな、意地悪だなあ。
    いい加減、教えてあげようよ。

    彼女も、自分から思いを告げようとしないし。

    でもそうすると物語が終わってしまうか。
    このジレジレが、作者の腕の見せ所!

    続きを楽しみにしています。

  • 第14話への応援コメント

    ありがとうございます!
    めっちゃ好みです

  • 第14話への応援コメント

    大好きです☺️いつも応援しております。

  • 第14話への応援コメント

    これは苦労しそうだ

  • 第14話への応援コメント

    次も楽しみにしてます!

  • 第14話への応援コメント

    良い友人だね~
    ナイスアシストwwwww

  • 第14話への応援コメント

    誰かお医者さま、主人公にお薬出せないですかね。

    お薬手帳がないとダメか^^

  • 第14話への応援コメント

    いやいやいや鈍感!!何回匂わせても無理じゃん!!

  • 第1話への応援コメント

    いい子かなദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

  • 第1話への応援コメント

    なんて悪い(笑)やつなんだ!wwwww

  • 第13話への応援コメント

    さぁNTRを求める民共よ、別の作品へGO!

  • 第13話への応援コメント

    久々に一途なラブコメ作品見ました!
    すごい面白いです!

  • 第13話への応援コメント

    続きが気になる〜😁
    続き待ってまーす😁

  • 第13話への応援コメント

    多分今後はみることが出来ないアンジャッシュネタ見たい(笑)

  • 第3話への応援コメント

    頭の弱い主人公を優しく愛でる救われ系ヒロイン…

  • 第2話への応援コメント

    根本的に悪い事が出来ないヤツ。

  • 第3話への応援コメント

    不良としてもっと精進しなければ。ってwwww

  • 第13話への応援コメント

    ここまでの展開からNTRで脳破壊してくるのはNGイチャイチャがみたい


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    逆にこの物語から無理やりNTRに持ってく方が難しそうw

  • 第13話への応援コメント

    本人がいじめのつもりがないことが最もいじめになっているのがなんとも笑

  • 第12話への応援コメント

    この物語展開からNTRとか別のヒロインは流石に考えれないかなぁー

    楽しみにまってます✌️

  • 第13話への応援コメント

    NTRを応援してくれる人はすぐに異世界へGO!!!!

  • 第13話への応援コメント

    ヤンデレ待ってます

  • 第13話への応援コメント

    次回も楽しみに待ってます。兄ちゃんは真面目に不良してるんですかね?

  • 第13話への応援コメント

    これはNTRというよりもヤンデレ化っぽいからヨシ!!

  • 第13話への応援コメント

    やめて!
    NTRはやめて!

  • 第13話への応援コメント

    Absolutely no NTR
    Anyway thanks for the new chapter

  • 第13話への応援コメント

    NTRダメ絶対

  • 第13話への応援コメント

    こんなんでイライラしたらダメだぞー!姫乃!
    年数は違うとはいえからかい上手の高木さんという作品の西片も大概鈍感やから


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    NTR展開はもう飽きた
    見るだけで悪寒がする……

    最近ハーレムやNTR、修羅場系…?に飽きていて、純愛作品に飢えていたからめっちゃ良い(語彙力が……)


    ーー純愛しか勝たん




    ……あれもしかしてこれもう古い?

  • 第13話への応援コメント

    主人公をNTR!?

  • 第13話への応援コメント

    NTRは読者の心に深いダメージを与えるんや...