アクセス数

エピソードごとの累計PV数

シンプルに考えよう!
260
3,247
PV
リズムを良くしよう!
201
1,828
PV
日間週間 1位記念 キャッチコピーとタグ
176
1,753
PV
レピューコメントを書いたら!(あと、お詫び)
163
1,308
PV
作者は分かる、私は分からない!
154
1,150
PV
あなたの読者層は誰?
123
1,033
PV
近況ノート、使ってますか?
145
1,200
PV
作者の想いは、私にゃ重い……
118
853
PV
ランキング 〜短編作家に愛の手を〜
98
690
PV
一話って何文字がいいの? そんなことよりやるべきことはあるだろ!
118
897
PV
祝 15,000PV キャラを理解するために
98
700
PV
行き詰まった時は……
98
711
PV
クレクレって効果あるの? 知らない、そんなこと
106
910
PV
みちのあかりの成り上がり〜2ヶ月の結果発表〜
80
505
PV
エタるのはだめなのでしょうか?
93
596
PV
言うべきことは大体言った?
82
397
PV
スマホとパソコン見え方違うの?
79
593
PV
離脱者はどれだけOK?
88
1,012
PV
書くの遅い問題
88
562
PV
やればできた子
77
398
PV
きっと誰もが通った道
75
447
PV
よし、今日はグチる! ランキングめ〜
73
371
PV
書き急ぐ方々からの質問 構成の考え方
84
370
PV
創作論で個性がなくなる? ならば無くすがいい!
75
390
PV
テンプレ嫌い? 音楽で考えてみな!
74
363
PV
三幕八場?こういうの難しそうに見えるよね。シンプル解説
72
318
PV
公募には向かないよ
73
568
PV
そろそろ終了
66
290
PV
創作論が児童小説になりました (宣伝)
64
325
PV
日本語のリズムって?
59
221
PV
みちのあかりが何を考えているか…… だと?
58
233
PV
うちはうち、よそはよそ(創作論それぞれ)
60
284
PV
なぜだ! 運営様から修正要求が来ました…
58
419
PV
段落、空間の開け方? 主に会話で考えようか。
61
232
PV
魅力的なキャラ? 外見じゃないよ。
68
216
PV
異世界書くとき? 文化レベル?
62
216
PV
例えば、絵で考えてみようか。 前回のつづき
56
176
PV
クレクレについて勝手に考える
70
449
PV
コンテスト? 落ちた時は落ちた時だよ
63
310
PV
書籍化したい? なんで?
72
367
PV
読み専様からの応援コメント紹介 近況ノート
58
250
PV
カクヨムコン8 疲れた! 斜めから見るよ!
65
345
PV
好きな小説を書くべきか、読者が読みたい小説を書くべきか
54
227
PV
キャラがブレてはいませんか?
45
196
PV
アドバイスって案外厄介(前回の続き)
53
218
PV
レイシア200万PV超えたので、小説家になろうに出した話
52
234
PV
さて、終わろうか(完結ブーストってあるの?)
66
410
PV
別館立てたよ! ファンタジー解説
25
107
PV