応援コメント

第32話 たぶん雨女がいた」への応援コメント


  • 編集済

    魚沼くんじゃなく水無月さんの件が気になる…(笑)。
    何か雰囲気的に水無月さんの方が魚沼くんの事が好きで、でも魚沼くんはそうじゃなくて…。
    真っ黒い装丁のぶ厚い本って、魚沼くんの黒歴史が記されているんじゃないかなぁ。脅して付き合わせてるのか、水無月さん(笑)。
    なんか、本作のモブが単なるモブ描写だけじゃなくて、そこも面白いなぁ、モブカップルのケン君といい。

    作者からの返信

    魚沼くんと水無月さんの話は、これからもちょくちょく進展させていきたいと思ってます
    楽しんでいただければ幸いです

  • 魚沼くんじゃなく水無月さんが呪術使いの可能性が急浮上

    作者からの返信

    この二人のエピソードもちょくちょく書きたいところです
    ソウスケくんは知りたがりそうですね

  • 写真はマオのオカズとなってしまったのだろうか…。

    作者からの返信

    だとすると、拡散の心配はなさそうなのでよかったです