応援コメント

第24話 寝取られ報告ゲイボルグ」への応援コメント

  • もうヨリコちやんが判らん(笑)。
    結局何がしたいんだろう。
    と言うか、ケンジくんの人となりが全く第三者の少ない証言でしか語られてないから、どういう人なのかもわからない。
    少ない情報からは、ハーレム主人公要素がありそうで、でもその中からヨリコちゃんをちゃんと選んでいるので、鈍感系ではなく、誠実なんだと思う。ただ、医学部進学のため、勉強で彼女との時間が取れないってだけなんだろう。
    ただ、少し前(22話)でぶつかったカップルの男が「ケンくん」ってのが気になるんだよなぁ。これってケンジくんに浮気疑惑があるんじゃかな。だから虚偽NTR報告電話って手段に出たんじゃないかと推測してるんだよね。
    さて、どうなんだろう。

    作者からの返信

    カップルの話は忘れても大丈夫です

    ヨリコちゃんの真意は夏祭りの最後辺りで明かされる予定です

    ケンジくんは、ソウスケくんの気持ちがトリガーとなって現れますので、今はまだその時ではないのです
    ソウスケくんがある感情を自覚したとき立ちはだかることになります

  • 脳に一撃死を与える通話。
    耐えてイキロ……。

    作者からの返信

    べつに寝取られではないのに寝取られ同等のダメージを受けましたね