応援コメント

第49話「私はそういう優しい人のほうが好きかな――」」への応援コメント

  • 特技の解説とかどんな寝言だよ

    作者からの返信

  • 心配いらない蒼太はそんなこと気にしないよ
    やつらにはあれぐらいじゃ足らんくらい

    作者からの返信

    ここはメインヒロインに余計な重荷を背負わせたくなかった感じですね(*'▽')
    姉妹揃って天真爛漫でいて欲しい。

  • 三笘選手のあれは諦めず足を伸ばした(努力した)から手に入ったのであって別にこの主人公特段努力をしたり、抗ったりもしてないから例えとして正しいのですかね?

    作者からの返信

    単に量的な問題といいますか……

  • 優香ちゃん心配しなくても大丈夫ですよ!おやすみなさい。

    作者からの返信

    恋する乙女は心配性なのです☺️
    そうでなくとも自分がどう見られているかとか、失敗しないかとか気になってしまうお年頃ですからね☺️

  • 振られた直後ってまあ普通は自信無くなるもんではあるからねえ……特に真剣に付き合っているとね。特にNTR的展開は何か良いことがあっても頭の中で穢れみたいなものが自分にまとわりついてくる気分だよなあ。

    どこかで祓ってもらう的展開がいるのかもね。恋に臆病な蒼太くんと恋が止まらない優香。時間が解決することでもあるが故にボタンのかけ違いは続くんだろうね。

    作者からの返信

    じれじれはもどかしいとも言えますからね……🥺

    人気漫画は下手したら漫画20巻くらいじれじれますし(笑)

    今大人気の彼女、お借りしますもそんな感じでしょうか。
    あっちは物語も進んで、ついに同棲はじめましたけど。

  • おつです
    学校中に噂になるぞ、次の登校日はどうなりますかね~

    作者からの返信

    これは学園のアイドルが秘密にしようとしたことなので、秘密なのです☺️

  • サッカー好きだからサッカーネタは嬉しい

    作者からの返信

    今年のワールドカップ、日本代表の活躍には感動しましたね!(*≧ω≦)

    かなたんも4試合全部リアタイしました!(*≧ω≦)

  • 美月「カッコイイお姉ちゃんも好きです!」

    作者からの返信

    なんでもできる最高のお姉ちゃんですよね☺️

  • さすが牛丼を愛するヒロイン🥰

    作者からの返信


  • 編集済

    心配無用、大丈夫!
    優香ちゃんには美月ちゃんという最強が着いてるからね

    作者からの返信

    美月ちゃんは謀反さえしなければ最強の味方ですね☺️

  • あれでいいのよ優香さん!
    蒼太そんなこと思ってないから!

    あと三苫が出てくるとはwww

    作者からの返信

    これがじれじれラブコメの真骨頂なのです(笑)
    まぁでも女の子はこれは気にしちゃうんじゃないかなと😊

    三笘はやはり話題なので精力的に取り入れました☺️

  • 寝オチかよw

    作者からの返信

    学園のアイドルも睡魔には勝てません✨

  • 三苫の一ミリというかVARによる優香の裁定というかとりあえず草生えたよ。

    作者からの返信

    最新の話題を常に取り入れ続ける流行の最先端スタイルです!(*≧ω≦)