応援コメント

第18話「でも蒼太、気を付けろよ?」」への応援コメント

  • 過激派のフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    学園のアイドルに過激派は付き物なのです😵

  • 昔shuffle!!ってゲームがあってだね。そこのヒロインには基本過激なファンというか親衛隊がいてよく主人公は追いかけられていたのだよ。
    KKK(きっときっとかえでちゃん)とかSSS(好き好きシアちゃん)みたいな名前なんだがね

    作者からの返信

    かえでちゃんはたしか空っぽの鍋をかき混ぜる子ですよね!
    それは舞い散る桜のように儚げなヒロインでした!(>_<)

  • 広末さんの時はむしろ伊勢谷君とその周りが怖かったwあの頃は有名人が同級生を酔った挙句骨折させる退学確定のような事件を起こしても、どこかからか怖い人がやってきて大学に圧力をかけてすべてなかったことにすることができました。あれ都市伝説と思おうとしている人多いけど実話なのですよ。今の時代だと彼がやったことがむしろ漫画みたいですねえ……お話でもあそこまで過激なこと、今の時代はやらないもんねえ……?

    作者からの返信

    まだまだ昭和を引きずってましたよね!(笑)
    夜中に学校中の窓ガラスが割られたり……

  • これはフラグがたったね

    ほんまに気をつけろよ蒼太

    作者からの返信

    健介「一級フラグ建築士の資格持ってるので親友のためにフラグ立ててみました」

  • おつです。
    過激ファンって、次回予告ですかねw

    作者からの返信

    しかる後に……(*'▽')

  • 翌日その時がやって来る(*´艸`*)

    作者からの返信

    さすがに怒涛の展開過ぎるので蒼太くん休ませてあげて!(>_<)

  • とりあえずファンの皆様にM16ライフルを配布して・・・いや、M2重機関銃の方が威力あるからそちらにするか。

    作者からの返信

    かなたん武器の名前はハイマースとパトリオットとスカッドミサイルくらいしか知らない素人なのです……🥺

  • こうゆうの見てると現実の学校にアイドル扱いされてる人とか三大美少女的なのとかって居るのかなってよく思う(作中だと気にならないけどリアルだとちょっと引くかもとか思ったw)

    作者からの返信

    広末涼子の時はすごかったみたいですよ!
    高校時代は男子生徒が他校からわんさか押し寄せたり、大学時代にはSPがついてたりしてたそうです(凄すぎワロタ)

  • 本人同士が呼び捨てで呼び合うのは問題無いけど、本人が居ない時も呼び捨てにしてるのは、他人にとってはマウント取ってると思われても仕方ないような気もする。(人気があるの知ってるのに)

    作者からの返信

    なるほど、そういう考え方もありますか……正解が一つじゃない、これぞ青春ですよね!(>_<)

  • 『だけど俺としても、優香が今後あらぬ疑惑に晒されないためにもここで折れるわけにはいかなかった。』

    あらぬ疑惑っていうなら、ちゃんと説明しろよ!とツッコミたくなるw
    妹ちゃん助けて、それきっかけで話すようになって、仲良くなったってだけじゃん
    何もやましい事無いんだから話せるでしょ?

    作者からの返信

    美月ちゃんが溺れたことを話さないためには仕方ないと考えたのです……(*'ω'*)
    どうしても服を選択した理由っていうのまで突っ込まれるでしょうし、そこで隠したら一緒と蒼太は考えたのです(*'ω'*)

  • これはファンクラブ過激派に呼び出されるフラグ……?

    作者からの返信

    立てたフラグはちゃんと回収しないとね!(ΦωΦ)