応援コメント

第48話 姫騎士――降臨。」への応援コメント

  • しょせん下級戦士…無様なもんだぁ

    作者からの返信

    「余の顔に見覚えはないか?」
    「余だと? ……はっ!? 上様!」

    的な展開でした(笑)

  • コレ余罪漁ったら何人か被害者出て来ない?
    初犯とは思えないので放免しない方が

    作者からの返信

    余罪はなく、蒼太くんが初めてです……(キャッ( ˘ω˘)

  • 守るべき存在に守られてる主人公、、

    彼が男を見せる日は来るのか!

    作者からの返信

    時には互いに助け合う時もあるのです☺️

  • こいつらは終わったたとえ大事にならずとも新聞部が動かなくとも今回のことで新聞部が動くことはないだろう優香ちゃん自身が大事にしないといっているから

    作者からの返信

    優香が女神のように優しかったことに彼らは感謝しないといけないでしょうねv( ̄ー ̄)v

  • ヘッドロックは暴行だし、逃げれないようにするのは監禁だし、騒ごうと思えば騒げる件。
    逆恨み怖いからやらないけど。

    作者からの返信

    逆恨みは怖いですねぇ。
    無敵マンになられたらどうしようもないですし……🥺

  • 意外とあっさり引いたなぁ、パイセン軍団。
    雑魚モブらしくて、逆にそれが良かった。😄

    作者からの返信

    しょせんはぽっと出の敵でしたね☺️🌸

  • 完全勝利!ざまぁ!

    作者からの返信

    大ピンチからの完全勝利でした(*≧ω≦)🎉✨

  • 雑魚いなw 反抗するやついなかったねw
    まぁこうなるよね ざまぁ!!

    作者からの返信

    一番見られたくない相手に見付かっちゃいましたからね。
    効果は抜群です☺️

  • さて、どこまで聞かれていたか?
    そっちのが楽しみかなぁ
    …いつの間に連合組んだ?( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    大事なことを聞いてしまうと、じれじれラブコメは終わってしまうのです☺️
    なぜか絶妙に大事なところだけ聞き逃すのです☺️

  • 姫騎士ユーカナリア見参!惚れ直しちゃうぜ!

    作者からの返信

    河内和泉先生の機巧魔術師という漫画に、そんな名前のヒロインがいたような(///ω///)♪

  • なぜかハイスクール奇面組という作品を思い出しました……いや、蒼太はそんなに変な顔ではないはず……しかしこのスクールカーストの逆転現象な感じw

    思うんだけど、これはコメディだからあまり必罰的なところは求めないですよね?あれなんだろうか?NTRなところから始まっているからどうしても復讐を望んじゃ傾向の読者が多いのかな……?

    作者からの返信

    優香に余計な責任を背負わせたくなかった感じですね(*´ω`*)

    それに優香に嫌われることは彼らにとっては相当ダメージも大きいかなって思ったのです☺️

  • アグレッシブ優香ちゃんはつよつよですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    蒼太のためならつよつよにもなれる。
    恋する乙女はかくも強いのです☺️


  • 編集済

    弱っ🤣🤣🤣🤣🤣🤣 

    作者からの返信

    雑魚雑魚にぎやかし要員ですね☺️🌸


  • 編集済

    〉たまたま偶然見えたから
    じっと見つめていたと云うことですね、分かります。

    作者からの返信

    優香ちゃん、休み時間とかは結構蒼太を見ているんでしょうね☺️

  • 甘い。目立たぬよう顔を避ける等手慣れた発言から常習性を伺わせるし、その時は反省したふりをしてもまた繰り返す。

    次の犠牲者が出たときに救いの手があるとは限らない。犯罪者を見逃すのは優しさではありませんよ。

    作者からの返信

    優香に色々と背負わせたくないんですよね🥺
    こんなやつらのために優香が余計な心労を覚えるなんて、とかなたんは思ったのです☺️

  • よく知らないから、そういう法律が無いからという理由だけで全然悪感情持ってないの主人公優しすぎだろww

    作者からの返信

    女の子に好かれるナイスガイですね!(*≧ω≦)🍀

    かなたんならぶちギレ案件です😡

  • 心の中で勝手に連合組んでるけど主人公何もしてなくて草
    でもそういうとこが平凡でいい!!

    作者からの返信

    たしかに勝ったのは優香ですね(笑)

    蒼太はちゃんと言い返したところを褒めてあげましょう(笑)

  • 謝罪だけではなく なんとか団解散するぐらいまでした方がいい
    今だけ 反省してもいずれ問題起こしそう

    やっぱみんな振られたから傷の舐め合いしてたんだ しょうもな

    作者からの返信

    かなたんも経験ありますが、ぬるま湯での傷の舐め合いは楽ですからね……🥺

  • 何を言ったところで結局気に入らないってだけの理由だしなコイツら。

    作者からの返信

    やはり平凡な男子に負けるのがどうにも許せないんでしょうね。

    しょせんは蒼太に倒されるべくして登場した小者ですv( ̄ー ̄)v