応援コメント

第44話 学園のアイドルと牛丼デート(3)」への応援コメント

  • このラブコメ感懐かしいと感じてしまう自分がいるねw80年台はこんなので埋め尽くされていた記憶。一周回って新しいと感じるとは……!🤔

    作者からの返信

    作風が古いは結構言われます(笑)
    一応、流行りの展開とかは取り入れてはいるんですけど、大元の古さは全然隠しきれないようです。

    かなたんのラブコメ感性はどうもかなり前時代的なようなので、もう最新のラブコメ感性にアップデートするのは諦めて、それで勝負することにしています。

    おっしゃる通り、1周回って新しいと思ってもらう作戦ですね(笑)

    念願の書籍化はできたので、この方針自体は間違っていなかったのかな?(ΦωΦ)

  • 焦れったいほどの両片思いだな本当に。

    作者からの返信

    このじれったい両片思いこそがじれじれラブコメの真骨頂なのです……!😊✨

  • 世の中の男子はモデル体型よりもう少しふっくらの方が好き。
    少し太らせようとするまであるw

    作者からの返信

    かなたんは可愛い女の子はみんな好きなんですけど、それでもしいてどちらかと言えば、ちょっとふっくらぽっちゃりな方が好みではありますね!😊

    理想の体型は、男女で結構違いますよね。

  • おつです。
    太ったらダイエットデート(?)ですますね!

    作者からの返信

    「太った(外見上は変わらない)」ので一緒にスポーツする話は割とありかなと思いました😊

  • これは夜が楽しみ

    気づくか優香さんは笑

    作者からの返信

    反省会のかっこうのネタですからね(*'ω'*)

  • 優香ちゃんが帰ったその夜が楽しみですね(笑)

    作者からの返信

    皆さん、反省会をする前提で話を進めているので反省会回を用意しないといけなくなった件\(^o^)/

  • 主人公キミこそスーパー(諸星)あたるだ

    作者からの返信

    うる星やつらはとても小さい頃に見てた記憶があるようなないような……

  • 女の子の太ったは男子の分からないレベルもある。
    多分、正月明けに3kg太ったのを解消させるのに苦戦したかな?

    作者からの返信

    女子にとって3キロは死刑宣告……!(;´・ω・)
    せめて2キロにしてあげて!(>_<)


  • 編集済

    ヒロインが昔は凄く太ってたのは考えたくないよな美少女が例え過去の出来事だとしても。

    作者からの返信

    痩せたら美少女になって、ずっとダイエット助けてくれた主人公を好きになるのは定番ではありますけどね!(>_<)

  • 蒼太くんが焼き肉食べてることになってしまっています…。

    作者からの返信

    お肉に直したです。
    ありがとうございます(*≧ω≦)🍀

  • 反省会(悶々タイム)が楽しみ😅

    作者からの返信

    もはや反省会することが前提に(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

  • 優香ちゃんが間接キスに気づくのは家に帰った後かな?

    作者からの返信

    おそらくはv( ̄ー ̄)v

  • あれ?昔太っていた経験ありっぽいな…
    なんかフラグの臭いがしそう…

    作者からの返信

    水泳やってたので多分太っていたことはないかと!(*≧ω≦)🍀

  • 勝手なイメージで大好きな牛丼が食べられなくて辛かったよなとか言いながら理想の男性はハイスペック、スーパーダーリンとか勝手なイメージしてるよコイツ。

    作者からの返信

    やはり恋は平常心ではいられない……🥺

  • さては蒼太君、天然のたらしだな?

    作者からの返信

    かもしれませんね☺️

    そしてなるほど。
    蒼太がモテる秘訣はこれだったか……v( ̄ー ̄)v

  • 今は平常心というのは気づいたらベッドで悶々とするやつですねw

    あのねノートが火を吹くな

    作者からの返信

    気付いた瞬間、顔が真っ赤になるパターンですね(///ω///)♪

  • 客一同の心の声「公共の場でイチャつくなバカップル!」

    これ絶対に他の客、特に男性客のヘイト集めまくってますよねぇ。

    作者からの返信

    まだお客さんが少ない時間だったからセーフ!(*≧ω≦)

    店員さんはまあ、仕事だと割りきってもらいましょう(笑)

  • 甘味牛丼タイムが終わっちゃいましたね🤭周囲に糖分撒き散らしながらw
    しかし、喫茶店とか公園ならもとかく、好き家(仮w)で初間接キスとは、ふたりらしくて良いじゃないですか🤗

    作者からの返信

    長居しすぎると店員さんが糖分過多で倒れちゃいますからね☺️