応援コメント

第45話 大大大!反省会 ~優香SIDE~、~美月のあのね帳~」への応援コメント

  • やっぱり美月ちゃんいいわー
    あのね帳も可愛いし
    濡れてる髪をタオルでわしゃわしゃしたい…

    作者からの返信

    天使美月ちゃんをこれからもよろしくね♪💞

  • 聞こえちょる

    作者からの返信

    壁に耳あり、扉の向こうに美月ちゃん有り。
    もろ聞こえです(笑)

  • きゃああああ
    かわいいいいいいあ

    作者からの返信

    最高の感想ありがとうございます😌🌸💕✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  • 先生(牛丼記念日…???)
      (牛丼好きなのか…良いよね、牛丼)



    妹ちゃん可愛い

    作者からの返信

    美月ちゃんが、思っていた以上に人気なようで嬉しいです(≧▽≦)💞💞

  • 先生「???」

    コメント書くの困りそう(笑)

    作者からの返信

    表現能力の低い幼い子供の日本語を読み解いて感想を書く……小学校の先生ってかなりの読解スキルが要求されますよね💦💦

  • この姉妹、というか(主に)妹ちゃんが可愛らしすぎてたまらん。

    作者からの返信

    美月ちゃん(&あのね帳)、かなり人気みたいで良かったです٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و


  • 編集済

    関節キスのことをあのね帳に書かなかった美月ちゃんの賢さ🤔

    作者からの返信

    まだまだ幼いので、多分そこまでは気付いてはいないんじゃないかと😊

  • これ・・・反省会という名前だけのお花畑会と化してるような
    いや、いっそゴリゴリ押していく予習会にすべきかもしれない( ´∀` )

    作者からの返信

    もはや反省会という名の何か別のものであるのは間違いないですね(笑)

  • 反省会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱり優香ちゃんはこうでないとね(笑)間接キスに悶々とする牛丼記念日、美月ちゃんに伝わったのでしょうか……?

    作者からの返信

    恒例の自爆からの反省会キマシタ(笑)
    そして美月ちゃんには「なんだか美味しそう」くらいにしか伝わってはいないかと(笑)

  • 美月ちゃんの邪気のなさに心が洗われる……w

    作者からの返信

    素直な美月ちゃんに心癒される物語を目指します!😊

  • 更新お疲れ様です。
    次の日、蒼太との食事の時、優香の顔が真っ赤になりそうですw
    食器見ただけで間接キスのこと思い出しちゃう!?

    作者からの返信

    蒼太と学校帰りに食べたり、お家で牛丼が出るたびに思い出さずにはいられないでしょうね(笑)

  • なかなか耳聡いw
    親子丼だと誤解生むけど(何の?)牛どんならへーきへーきw

    作者からの返信

    情報収集能力に長けた美月ちゃんです😊


  • 編集済

    思った通りに反省会してたw
    幸せになってくれw
    牛丼食べたくなるな ニヤニヤする

    作者からの返信

    もはやぽんこつ反省会系ヒロインです(ΦωΦ)

  • 今回のあのね帳はどんな誤解を生むのか前回の事があるからエロい事に妄想してそうだよなその先生は。

    作者からの返信

    さすがに牛丼からは発想を飛ばせないのではないかと(笑)

  • これはにやにや特盛のつゆだくですわ😆

    作者からの返信

    姫宮食堂の無料トッピングです(ΦωΦ)
    これを知らない蒼太は可哀想ですねぇ……

  • ん?優香は牛丼屋は初めてと言ってたが、家では食べた事あるのかな?美月ちゃんは「ぎゅうどんおいしい」て知ってるという事は、多分そうなのかな、と。美月ちゃんが先に牛丼屋デビューしたとは思えないし。
    また行くことがあったら、牛皿と白ごはん別々で紅生姜マシマシのマシマシですかね🤭あとは「ぎょく(卵)」も追加で🥚

    作者からの返信

    姫宮家ではおうち牛丼を時々しているみたいですね。
    最近は冷凍や常温保存の美味しい牛丼が増えて、とても便利になりましたよね😊

  • 牛どんきねん日だけだからセーフ(*´艸`*)
    …まさか先生はそこから妄想を膨らますタイプか!?

    そういえば姫宮家のご両親って共働きみたいなだけど家に帰ってるのかな?

    作者からの返信

    共働きですよ!
    優香は美月ちゃんのお母さん役でもあります。
    帰ってくるのが遅い時は晩ご飯作ったりもします。

  • こういうシーン、最高。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こう言うシーンこそが、じれじれラブコメの見せ所ですね!!

  • こうして先生はまた一つ美月姉の秘密を知るのでしたw

    作者からの返信

    どんどん詳しくなっていきますね(笑)

  • 聞かれてた-!w
    そして、この似た者同士め!

    作者からの返信

    人の話はちゃんと聞く妹ちゃんです😊

  • まぁ、こうなるよね
    そして姉の黒歴史はしっかりと妹のメモに登録されました

    作者からの返信

    どんどん破壊力が増していくあのね帳です😊

  • しっかり聞いてる美月ちゃんw

    作者からの返信

    美月ちゃんぐう有能(ΦωΦ)

  • 姉妹の反省会より元カノの懺悔みたいなのみてみたいかも。

    何がどーなって二股するにいたっかかとか

    一周年記念のデートほったらかしにしてラブホに行った理由とか

    作者からの返信

    元カノは倒し終わったので、もうあんまり出さなくてもいいかなってちょっと思ったり思わなかったりなのです……🥺