応援コメント

第34話 普通の女の子」への応援コメント

  • 言い訳という「肯定」
    整えられた「工程」
    いやー。あお春
    煽春と、親友は感じたリア重言い訳。
    被害者親友枠
    その内いい事あるさ

    作者からの返信

    この先、健介にもいいことあるかも?

  • 当たり前のことに気づけましたね。次は優香ちゃんも恋する女の子だということに気づきましょう!

    作者からの返信

    16歳くらいだとどうしても近視眼的に物事をとらえがちなので、相手の気持ちにたったりするのが難しいんですよね。

    思春期、ステキな言葉だと思います!☺️

  • 蒼太くんはいつ心の壁を破れるかね〜その前にヒロインの母親とか絡んでくるんですかね?

    考えてみると一大事だったけど美月ちゃんは親にはそのことを伝えなかったのかな?

    作者からの返信

    親……🥺
    序盤書いた時は存在を忘れてたます……🥺

    序盤のどこかで「大事にはしないで欲しい」って蒼太に言わせておこうかな……🥺

  • 普通の女の子だって気が付いたなら次は普通の恋する女の子だって気が付かないとな

    作者からの返信

    まだまだ高校2年生になったばかり。
    人生経験値は低いし少しづつステップアップですね🌟🐾

  • クラスメイトだから、相手が芸能人でも、付き合って結婚までしても普通だし。

    作者からの返信

    そうそう、クラスメイトだから仕方ないんだよなぁ😃
    なにせクラスメイトだもんなぁ😃

  • クラスメイトなら仕方ない(本当にそうか?)

    作者からの返信

    魔法の言葉クラスメイト!(*≧ω≦)

    ここはツッコんで欲しかったので、ツッコミありがとうございます☺️

  • 異性と下校だけでもええのに
    アイドルやもんなー 蒼太うらやましいぞこのやろー!

    さぁもっと見せつけて元カノ共に鉄槌を!

    作者からの返信

    かなたんも高校生になって可愛い女の子と下校したいます……🥺

  • 異性と一緒に登下校する…そんな青春してみたかった(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    ほんとにね……🥺
    かなたんもモテモテ高校生になりたかったます……🥺

  • そこで諦めるなよ!もっと食い下がろうよ!
    自分で自分の限界を決めてしまってはいけない。自分の可能性を信じるんだ!
    そして全ての真実を白日の下に晒し、リア充に鉄槌を!

    作者からの返信

    年頃の男子高校生ですからね。
    告白して失敗とか考えるとなかなかいけないですよね(苦笑

  • お疲れ様です
    お二人さん、息ピッタリのようで、いつか美月こうするかもしれません....
    「あのね、おのね
    今日はこれ貰ったの!」
    [婚姻届]

    作者からの返信

    3人の仲の良さは美月ちゃんが恋心を抱かない限りは安泰でしょう😊

  • 自分を卑下して接するのも、学園のアイドルと見上げるのと同じ行為だと気付かなきゃね…ちゃんと対等目線、対等思考にならなきゃ( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    そうなれば理想的ですけど、思春期で年頃な男子高校生にはなかなか難しいですよね……🥺