応援コメント

第130話 戦術課中部駐屯地(4)」への応援コメント

  • この馬鹿(新島)小隊のメンバーの階級は何かな?
    優ちゃんに6人掛かりでも敵わなかったのでかなり心が折れた。優ちゃんは「見た目で判断したら痛い目に遭う」を地で行くからなぁ!!!

    作者からの返信

    この連中は、1曹から3曹です。

    まあ、優ちゃんを相手にして、心が折れた事でしょう。
    これを契機に改心して欲しいものです。

  • (≧∇≦)b

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    六人は今後監視を付けて犯罪行為を確認出来たら即ボッシュートですな。

    戦闘不能にするのに30秒程ですが、命を断つなら1秒です。

    作者からの返信

    彼らの移籍先の説明は、2話先に出てきますが、軽い処分ではありません。

    制限状態でも、それだけの戦力差がありますね。

  • 普通だと不快な相手はぶっ飛ばすとかの
    敵愾心や嫌悪感といった私怨が攻撃に
    乗るのだけど、その辺全くないのよねぇ。
    何も思わない、というのも少々心配。

    作者からの返信

    感情に思考が引きづられないのが、この子の長所であり、最大の短所ですね。

    そのため、人から向けられる様々な感情にも頓着しません。