第11話 幼馴染の愛は深い

「ゆーちゃん……?」

「はい、ゆーちゃんだよ」


 ニコニコ笑顔。綺麗で可愛くてずっと見てられる顔なのに……さっき一瞬、ゾクリと鳥肌がたった。


「ゆーくん次はなにをして欲しい?」

「え、あ……」

「耳かき? この前の朝みたいにハグ? それともエッチな——」

「ちょ、ちょっと待って!!」


 迫り来るゆーちゃんの顔に恐怖を感じて膝枕から脱出する。


「ゆーちゃん……? 急にどうしたの?」

「どうもしてないよ。私はゆーくんの幼馴染。ゆーくんの一番隣にいてゆーくんが望むならなんでも叶えてあげれる幼馴染……♡」

 

 ゆーちゃんの瞳がとろんとしてきた。

 かと思えば強い口調で、


「私とゆーくんは10年以上の付き合いなんだよ。お互いになんでも知っている関係……そこらへんのぽっと出の女なんかに割って入れない関係……なのに!!」

「っ!?」


 ゆーちゃんが体を近づける。俺を上目遣いで見る。


「ゆーくんはどーして私だけ見てくれないの。私だけを愛して……」


 ゆーちゃんがおかしくなった。

 気にせいなんかじゃない。


 こ、これは………


「私がゆーくんを甘やかさなかったからいけないんだよね。だからゆーくんから甘えてきた。頼んできた。それってもう……」


 再びとろんとした瞳。頬は高揚し……。


「他の女のところにゆーくんをしちゃうね」


 ——ヤンデレ化だ。


 幼馴染ヒロインに監禁……よくある展開だけど実際に監禁されるとなると……すげぇ怖い!!!!!!


「うふふ、うふふ……」

「え、あ、え………」


 エロゲの美少女は案外チョロい。

 しかしその後は———自己責任だ。


    

            〜continue〜




セーブしました。

次はどのルートに行きますか?


▷▶︎後輩ヒロイン

▷▶︎先輩ヒロイン

▷▶︎???ヒロイン





——————————————

一旦完結します、すいませんm(__)m

またストックを作ってきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エロゲの美少女は案外チョロい 悠/陽波ゆうい @yuberu123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ