応援コメント

第25話 秘匿1」への応援コメント

  • 狐杜、年齢を間違われるのはこれで何度目でしょう。それで危ない目にあっているのですから、本当に運がない(;^_^A

    月守を前にした家老ですが、たった今姫とそっくりな狐杜を見ていますからね。こちらも本人かどうかわからなくなってくるかもしれませんね。

    作者からの返信

    狐杜はぜーーーーーーったい別人ですが、月守は別人かもしれないし橘かもしれませんからねぇ。
    もし橘なら、なんでムカゴなんか食ってたんですかねぇ?

  • 橘との出会いは、本当に衝撃的だったのですねΣ(-∀-;)

    返り討ちにはしましたけど、気配を感じない様は、さぞ不気味だったでしょう。
    しかしそこで城に迎え入れるなんて、やることがすごい(≧▽≦)

    作者からの返信

    奥方様はとにかく気風のいい人でして。
    町人の出だからなんだと思います。