応援コメント

第5話 序5」への応援コメント

  • 勝孝、色々悪さしておきながら、よくもいけしゃあしゃあと。
    いっそこの場で成敗できたらいいのに、そういうわけにはいかないのがもどかしい(>_<)

    家老さんも、怒りと諸々の思案で心労がたまることでしょう(´・ω・`; )

    作者からの返信

    あれ? ここ見落としてました💧
    この御家老様がまた苦労人でして、はい。
    いつも「ぐぬぬぬぬ」って言ってるタイプです。

  • 勝孝、目的のためなら手段を選ばない、厄介な男ですね。
    しかも裏で糸を引いておきながら姫を心配するような態度を取るふてぶてしさ。できることなら、この場で叩き斬ってやりたかったですね((º言º))

    作者からの返信

    コイツの処理は弟氏にお任せします(やっちまえ!)