応援コメント

第33話 秋のオートキャンプ②」への応援コメント

  • 今回はでも、楽しそうでした(文章から伝わってきます)!
    大半、寝袋の話というのも笑えましたが
    しょっぱなの「トウモロコシ美味しい!」に、「ですよね!!」というのを危うく忘れるくらいに
    キャンプをしたことのない私ですが、人の体験談を聞くのは楽しいです!!
    楽しく語っていただき、ありがとうございました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    わーいヽ(=´▽`=)ノ楽しそうに見えたのなら嬉しいです!
    やっぱり人生初の寝袋だったので、(しかも寒い思い出)ついついボリュームが出てしまいました笑

    トウモロコシ。地元産といっていましたが、スーパーで買うやつよりも本っ当に甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!

    準備とかを考えると気軽におすすめは出来ないですが、これを読んで歩さんがニッコリしてくれたなら良かったです!