mp5

mp


3、

4の投稿、🟦 下書き



* #前世診断

* #山奥の仙人

* #中国

* #山奥

* #漫画

* #封神演義

* #仙人

* #奴

つい



メロディを

ラインで、ドラム→どんどん化学反応する


デモテープに仕上げ あげる


リズム隊



大人の?

子供と違うのかと思ったけど

発達障害、目立たなかっただけらしいです

あるんかい!


ADHD

って落ち着きない感じ?

忘れ物すごくしちゃうとか

私目立たなかったんです

→それだけじゃな方らしい


多動

衝動性

不注意



ー名前



2014、4/26

スピーチテクニック

BBねた


ブログネター❶


金沢の旅行調べて

2015

料理→利用名 印ー❷


動画用にする!

2021」




お前を蝋人形にしてやろうか

の再燃は、なんか家の怪獣映画、テレビに映った閣下が!

「何?速報か。では」と常識人っ速報にサクッとテレビが変わるw



田村亮

狩谷親子にひうなんだyいねー

最初に彼氏は、同僚だったわ。あそこの事務所、主人公・山村紅葉さん・男女の4人の会社


今回はメンズ2人で、お隣の秘書さんになるのか?

珍しく紅葉さんにお相手ができるシリーズ。


恋に敗れるストーリーが多い山村紅葉さんである。





2017

黒胡麻クッキー

パスタ ペペロンチーノ

なす レモンマリネ 家人、はレモンダメ ナスとトマト

豆腐トマト   肉豆腐

きのこニンニク炒め


セロリ 胡麻炒め

シガレットクッキー


魚つけおき

基本の夜食せっと


茶漬け


鳥てば

くるみあえ衣

ひじきにらピーナッツしらあえ


ふわふわパンケーキ

混ぜご飯

湯豆腐

和風ローストチキン てばもと

白和

だしまき

漬物 昆布



2016


豆腐クリーム

たこきむと

出汁




2015

2014




2022/





においます→女房です  信濃のコロンボ




黒猫に横切られた後に追いかけて見る。

大きな声禁止、可愛いと愛でる


横切られると不吉なんだっけ?見れてラッキーだわ。


イギリスでは黒猫が横切るは幸運


つまりブラックキャット!

と言えば良いのでは?


決定。



BBエッセイ かくよむのリンク

      ツギクル 🔗

レシピメモした 雑誌


ownsの進捗


テーマ 金曜 #まとめ記事


ショート、

動画

4コマイラスト


ジャーナル



とうどうノート






土日月曜大丈夫だったけど

火 午後からきtsなあ

ねた、15じ  もう一回夕食前おちったっぽい



mpの部分、

わがらしと芥子の違いは?色?


線引き




変態って人に対してした行為?

格好で変態は露出だけかと。



つぎくる🟦

過去記事

検索、#

企画 順々

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る