4月mp

ピンポン

はーい やっこです。


いけなくされ

終了し


ホラー

クビにした

しのおとがする 耳鳴り

怪奇祝い

とんでも無い日おめでとう

その音で ド なった 

さっしがつくね

コリコリ 


怖い話さ




後世は猫になりたかった人生だった。

変身能力

のんびりとは 休憩?





のびーと、10分移動につかtげ、次の準備とか?

考えの文章、また読むとか

絵でリラックスもあるらしい。セラピーですか。



画像でヒント

もののえ


→ペンで写真の情報


MEMO投稿をしよう。


今日から?朝活だー

脳活ちょうksつ  漢方系もきっkそうだぶぶんあるからtyぴ取り入れるか。


野菜常備とかね。





記憶でイッキに振り返る BB

* このテレビ観た?


逃亡


アナログ 絵


ええ、浮気している悪役令嬢ですが証拠は?(仮

愛を語るな。騙ってやる!




萎縮ではなく、欲しい未来の一点を。


そして次を



馬鹿みたいになって突っ込んで行き、ウホみたいに暴れる!


ウホ?

ゴリラだな



なぜ恐怖する必要があるのだろう?

私自身を守るため

それなら今感じている物を受け入れよう。


だけど、私の恐怖はこれじゃ無い。それを知っているから。


怖くナイ


私が畏れているのは、置いていかれる恐怖。だから、あなたには詰み取れない。



獲れる、盗られる



悪魔は遊ぶ 遊び相手にされたけど、楽しいのは君の方だけ 痛み分け バイバイ





34いらっしゃーい

スマホで挨拶を


主に寝てたし


過眠症状が落ち着いたんでねー

ラノベ読みまくったる。


書きまくるぞー、そして描く!

ペーパー作業も進めようね。


- [x] 春夏秋冬→




ページとメモ

順番

ブログ


ノートでアナログ


赤ん坊への対応でヤバさが見えた結果

物語りのような転移


眠りウサギの異世界の魔法は寝てるだけで怠けているそうです



スイート甘々ルーム



ムックー

セリが作った水の鳥

飛ぶ事もできるがセリの見える範囲内のみ


方向指示のために方向を向かせて置く


あっちこちを向く



私は白鳥?黒鳥、どちちらになれば生き残れますか?

バレリーナの夢


動画は」?


6時起きの謎

23時に雷鳴ってた昨夜。



歯を食いしばっている、頭重を感じている


睡眠はバッチリ感があってもだるい、だるさを感じると寝る。

もしくは、小説を読み進める。


体力と気力がそっちに注がれる、寝やすくなる。


mpで気分のおちつきが?メンタル部分で不安をけしけし


作業の展望を

やり始めと次への展望。


広げる方向





見通し、考えられる 基礎

人によっ何が楽しいか違う


課題をみつけるか

課題の答えを見つけるか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る