mp2月

ぷにぷに

潜在意識かあ 比較対象がしょうがないわ


医療費の領収書ならべ



設定、


違いを楽しむコーヒー


下書き owns カクヨム 登録

各ブログのリンクも貼って、月間の記事掲載管理のようになる


雑誌も作れると面白いかも私が。

動画化する、

ボイス、脚本、企画、発信の前振り


予約の管理で

体調悪くなった用POPを作っておくとか

→使わなかったら使わなかったら記念でのせる


天狗焼き  こしあんじゃないぞ 調べたら 小倉餡


まず小豆が見えた分、確実に濾してないと思うのだけど

こしあん入った上で黒豆入ってたら、あってるか?

調べたらやっぱ黒豆あん 濾してなさそうだし。小豆じゃないと

黒豆こしあん



ファンだから許してくれるかな

この想像をえにして動画化した事


西川さんの フォワいと やれそうかい 爽快


勇者よキラキラ ここにいてくれて嬉しい




青い空を レモンチキンとそうリンク?


ボトムスも全縫い 2本 

クルエラスタイル を発展させたい?


白黒コーデが多分似合わない私




もうネタにしようよ、

へいおまちー



狂いマドンナ


#おうち時間

#サブスク #花


サイドに入れて、

星の記事にも追加。


- [ ] 11月まで」


* 資格・キャリアアップ

* 就職・転職

* クラウドソーシング

* 趣味・習い事



資格 キャリア オンライン英会話

クラウドソーシング仕事紹介フリーランス



レッスン習い事スクール




洗濯機どこだっけ 

ハンディはあった、折り畳みしきは?


はんじもの

判じもの



エンタメ帳と@🅰️8の記事タグ付けとメニュー作り


アイキャッチ


テラーノベルとは→ https://teller.jp//se/se4677j7fwha0-8335634069




空想ペット

飼育に向いていないので飼う気はないが

想像する


大型ワンちゃんに起こされる朝

起越してもらえて嬉しいが、多分顔洗う前まではきちゃなくしゃい


ねこ

奴隷になりそう


忘れるべからず



爬虫類はちゅうるい  作ってみた 生命ではないけど綺麗な姿




メモをデジタル管理、メモ付き。

読み込みで服のタグ管理できるのでは?

レシートも。



今日明日でカクヨム

@は今週

毎日でつい投稿後、アメーバでまとめる。



カトラリー

からとりーと言ってしまう



頭痛い音

でも掃除片付けできるかは、良い判断材料。


ワクワクさん

ストレッチマン




2カットを確認

2つのカットシーン


高い声で叫ぶシーンなし


全ては利益のため

その後見放されるシーンが勝手に指示だすのが省略されていた。



酒を飲み干せ

で終わったね



おまけもないね

10歳男の子、歌ってたこかもねーなしーん



メモ今日も寝たなあ。

今週大体寝たね。日曜は漏れなく寝るし。


貞子日記でも作るか。

謎行動。ホラーではない。が不気味かもしれない。


よくわからない行動をしてアフレコするって言う趣旨のどうが。

趣味?主旨?



偽物になろう

画像を写真で、修正→済みはリンク


@の修正画像とリンク

A8に関連アメーバ記事を追加 →つい



資料  設定に必要な物 情報量

安全第一 続く道 🔝資料へ



ADHD 動画か 企画ーミニノート


ブログ下書き →2人の参考

多種類

→記憶


順番決めた。

ノート順で、検索とどこまでやるかの決定。


形にするを実践。



お絵描きできるかな?

イラスト、記号から表現へ。




ちょっと贅沢な カフェオレ

  スティックコーヒー

辻利 ほうじ茶 



 

映画 23じ  8時過ぎ






とびっきりの危険人物

のツガイ


黒いの


MEMOの記事、→から手をつけて、各種の下書きをタグ#と結ぶ。

その全体を調整。設計に


タグと物。三段階を配布、望まれるブログと私の作る物の交差点。


寄り合い、糸ひも、織り物。




頭痛いなあー  人多め、音も増えて、光でもう頭痛いし帰りたい。

ってなる。


片付け、封筒の開封、再度の投稿ができない時がある


炊飯器をセットして、決まった時間の後




それで喜ぶと思われるのか?

滑稽だ


薬の調合は気になるけど

地の底より堕ちる。



「健康じゃないと楽しくない?」

今薬飲んでるけど

楽しいわ!

漫画よんでる。


私の場合元からのが悪化だけど

制限している感じでちょっとお疲れ




思い出のおばけ

小学生だった主人公は、夢を見るもう卒業して行かなくなっていたところ

しばらく、工事で学生は他の学校に通う。

そんな古い校舎の噂



おばけの思い出 




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る