mp1ー②

人任せにせず、



久しぶりにmpやりまーす。


夢がっつがつみたわ3つくらい


王都王妃の秘密のあな

エロ思いついた。


夢の方は、

箱、移動、眺め 

何だったか覚えてないな。でもやろうかなって思えた。




繰り返し、のアウトプットかな。アップルペんどこいった?

今日は息苦しさなさそうだけど、10日に入ってるかな?


頭重と音だね



良く喋るアサシンなんて使えない


サディスが言ってた。



量と時間、どちらか達成で終了

疲れる前に休む



息苦しさは軽くなったのに、怠さはそのまま?頭重と

読みたい欲求が続く イライラともやもや




変な生物、います。




2人になれば邪魔になる。

親子だって

カップル

だって、お友達でもよ


そして


ボッチも邪魔になる。

そりゃそうさ存在してるんだから


誰も彼も何かの邪魔をせずにはいられないのさ


ぼちボッチ



作業のすすめ、まあのんびり。

2日目、3日は様子見。長くて2週間。

行動ですね。


日記入しようか。〜動画ながらで

10時どうするんだろうねえ。


まとめて量、時間アタック、追加分。


カクヨム

つい、アスペルガー疑惑

疑惑が多いな

症状の根幹なの?


動画

書籍化 羅列




各国と胸筋を開いて

→胸襟ですよー私の検索能力、ヤバシ。


真面目なニュースに首相



付き添いが必要か?

(電話で熱がある連絡)

移動手段→タクシーとか 民間の送迎ってある?


体調、体温。

食べられるもの、飲み物。


畳の部屋で休む。冬

夏は涼しいかも


隔離


他の事ー


6→5はいけメン 、

長編 文字設定 キャラ まずはのステップ 誤字問題 ミスるのは仕様として、クセと調子


① 、② 、 ツガイ エントリー 1月まで」予定

動画 化 

ブログ 下書きついまとめ





BBノナカ オー脳




#名前 


ownsーー

これこれこれ ー 3つ


ツイ


型 フォーマット イラスト入り  複製利用 5こ→[SNSノート]


診断書もらう?3500円次


母から1万えん、2千をチャージ、5せんと3千返す →5千円のチャージあと5千円を?……11/30水)クリスマす、商品券オッケー。→12/21


父にうfj通帳を渡す、10/14→5060



フライパン ドラクエ

BOY

そして、ミンヒョク





そろそろ、コピー移動かな。

メモって消すもおっけー。

5時起き、ねむーい


ノートに、テレビで起きる感じ


@ポリスと

長編の分析


コミックエッセイ


30日


どれくらいでやれるか

どれくらいやるか


5分イラスト、貯めといて来週配る

イラスト、デザインや褒めアップ


芸能人帳 あいうえお

思いつきで流れる 何にと読んでいる→リンクとヒント



だらっと書くか


発想芸能帳


そろそろ、

攫われた宇宙猫人 


チェック項目記録、メモ追加動画。


ノート作りに集中とか、サーフィンしていくのもあり。

本が一番集中できる。


ああ合わなかったんだなあと感じた。タイプ別の話

違う事情もあった



123

1: 服デイリー(中)、上にオフ服」とコーデ{上下とコート}

2:部屋着とパジャマ、鞄の出入り、書類。。

3:クーポン券や手紙

なんど、大窓、リビング

泰子、もの。


豆乳コーヒーにたしてミルクカップ


9じおきびびったもんね

8じおき


土曜8時前起き→シルビア



整えておけばのんびり過ごせる

3ヶ月単位くらいで設定。本の


日本記念日協会ってもがある


コンパル、ランチ でケーキはなし。甘いもの?抹茶?→ フェルナ 買い込み ごー! 鍋、エビ、鳥肉 ごぼう しゅうまいと肉団子 ムネ肉


上旬10日とー 日記のデータ 記入

中旬 ブロ文章→上下の新幹線風の予定→ファイリング

下旬ー落ち着き日:25日{ブログ、畳部屋解禁→キッチン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る