赤方偏移

あめはしつつじ

赤方偏移

 夕焼けの空。赤いなと思った。

 何かを思うことから離れたくて、

 感覚をこの赤で全て染めれば、

 痛みは痛くなく赤く。

 苦しみは苦しくなく赤く。

 ただ赤いなと思える。

 夕焼けからはじめよう。

 偽りの赤を染めていく。

 燦々と赤く。

 淡々と赤く。

 肺が夜の青い空気で満たされないように。

 赤を吸い、赤を吐く。

 赤を思い、赤を考え。

 赤に起きて、赤に眠る。

 赤に赤して、赤を赤に赤する。

 赤は赤で赤だから赤と赤。赤の赤だ。

 赤、赤赤、赤赤赤赤、亦赤。亦亦赤赤。

 赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

 赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫

 赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤方偏移 あめはしつつじ @amehashi_224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ