応援コメント

第41話」への応援コメント

  • スイートルームって、これわざとやっていませんか( ̄▽ ̄;)

    案内してくれた従業員のふふふと言う笑が、二人の関係を察しているように思えてなりません(^_^;)

    作者からの返信

    絶対わざとです笑笑
    ありえないですからね😅💦もうー💦

  • いやー、なんの虫の大群なのか変なところが気になってしまいました(⌒-⌒; )。カメムシだったら最悪ですし、蜘蛛の子とかも嫌ですし、数で来られると気持ちが悪いですよね。

    そんな大きな旅館の奥様を。シバさん、やっぱり罪な人で人たらしですね。

    作者からの返信

    蟻とかかもしれませんね……数できたら対処できない😭

    シバはもうね、あれです笑笑
    病気ですよ😅

  • 美樹さんと関係を持ち、彼女が人妻であるのを知ったことで、図らずも湊音との関係を考えるようになりましたね。

    なぜ湊音なのか。その答えはすぐには出せないかもしれませんが、よーく考えて。
    だけど答えを前に、今宵はお楽しみになりそうですね(*´艸`)

    作者からの返信

    考えを改めるとき?
    にしてもスイートルーム……笑