応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 虫かぁ。まさかの虫でシバさんを撃退できるのかもしれませんっ!!(被害者増加中(笑))

    作者からの返信

    シバが虫にやられる?🤣
    でも最強なシバをやっつけるには……🤣

  • シバの知り合いはシバの女、って思えばいい。
    ごめんなさい、自分もそう思っていました( ̄▽ ̄;)

    悲鳴が聞こえた時は何事かと思いましたけど、虫でしたか。
    自分も虫は苦手なので気持ちは分かりますが、シバにとってはタイミング最悪でしたね(^_^;)

    作者からの返信

    どこいってもシバの女はいるwほんとなんということw
    みんなの承知の上ですね。

    虫は私もダメです

  • いよいよって時に響く悲鳴。何か事件かと思ったら、虫でしたか。これはゲンナリしちゃいます(|||´Д`)

    人間相手ならシバを撃退に向かわせるところですが、虫だとさすがに苦労しそうです。

    作者からの返信

    殺人事件でもなんでもない、相手は虫笑笑
    人間よりも苦手なのかもしれません🤣