応援コメント

第19話」への応援コメント

  • なんと、大島先生の部屋&彼の家具家電。これは、人によっては嫌がりそうですね( ̄▽ ̄;)
    自分は例え事故物件でもオバケさえでなければ大丈夫だと思うのですが、オバケが出ないことを証明できないと言って、結局住めそうにありません(;^_^A

    性欲魔人に笑いました(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    私も遠慮したいし処分できたら処分してほしい。
    でもお化けが出ないのはそこまで思い入れがある場所でないのか、それともみえないだけ?

    もう性欲魔人,それしかないですw

  • 性欲魔神でも愛される。魔性の男ですね、シバは。私もその魅力にはまってきました。

    作者からの返信

    憎めない男、ほんと……普通ならフルボッコですよ笑笑

  • 雨の嗅覚って、いいな。
    言葉使いが、それぞれ独特ですね。

    作者からの返信

    雨の匂いはわかりやすい、たまに私も感じます。
    言葉遣いあまり気にしてませんでしたw

  • 亡くなった人が住んでいた部屋って思うと、気味が悪いですね。
    家具はあっても、使っていいのってなりそうです(^_^;)

    性欲魔人、笑いました。こんなのが2人もいるのですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    確かに気味が悪いです。シバも元々寮のものと思ってたんでしょうが……。
    似たような人って集まりますね😅

  • 性欲魔人とはシバにぴったりの名前ですね

    作者からの返信

    それ以外に何が当てはまるのだろうw
    だらしない、風来坊……結構あるかw