応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 突然放送が流れた時はビックリしました。
    理事長権限で、学校のことは全て把握しているのでしょうか(^_^;)

    歓迎会のつもりが、まだ歓迎してない。気持ちの整理をつけるには、時間がかかりそうですね。

    作者からの返信

    いくらなんでもやりすぎですね、理事長🤣
    これからかしら。ぼちぼちと

  • お前がしっかりしないから部員たちは弱くなっていく。これは、完全に否定できないのが辛いですね。だからこそ、ここで叩き直して変わっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    このやり取り、監視カメラでバッチリ見られちゃいましたね。
    これは、恥ずかしいかも(^◇^;)

    作者からの返信

    ちょいメンタル不安定なのがたまにキズ😭
    人に見られてるのはねぇ、やはり💦

  • シバとの関係。おおっと全部、理事長に見られていたなんて、音声までonだなんて。かなり恥ずかしいような。

    理事長、深くは追求しませんでしたね。でも、そのおかげで、ふたりとも落ち着いたようで、よかった。

    作者からの返信

    いくらなんでも覗かれてるのは🤣
    これからは下手に変なことはできないです……