応援コメント

「まな板じゃなくて貧乳なんです!」」への応援コメント

  • 誤字の報告です。
    >>メイト喫茶は諦めて →メイド

  • とある小説で主人公が胸にたいしてグレードごとに、ちっぱい<ぱい<おっぱい
    と呼び分けてるのもありましたね

    作者からの返信

    ほう、その主人公くんとは気が合いそうですね😏

  • ロリぺったんいいじゃないか!!

    でかけりゃいいってもんじゃない!

    作者からの返信

    そうだそうだ!
    揉めればいいってもんじゃねーぞ!

  • ヒナちゃんがAがAAかによって将来性が決まる…

    作者からの返信

    AAAかもしれない……😌

  • 貧乳銀髪ロリとは人類史上最高の発明でありロリとちっぱいは常に共にある存在である

    したがってロリっ子のπが成長することはないとされ、これはロリっ子定義として証明される

    例外としては巨乳ロリなる存在がいるがいたって稀であり、合法ロリの場合が多くそれ以外の発育も凄まじいことが1919年に発覚した

    作者からの返信

    ふむ、興味深い歴史……_φ(・_・

  • 貧乳はステータスだ!希少価値だ!

    作者からの返信

    希少です!揺れないまな板は世界遺産!

  • おっぱいに貴賎なし!!
    まな板でも貧乳でも巨乳でもすべてもおっぱいを受け入れるべし!!

    作者からの返信

    そうです!
    ちっぱいおっぱいまな板おっぱい平等に愛するべきなのです👏👏


  • 編集済

    >『お兄さんがいい事教えてあげるよ、ゲフフ……』

     おぢさんがいい事教えてあげるよ、じゅるり♡

     日菜子さんはわちきが頂きました!

     ウチの第11特務機械化歩兵小隊第2分隊に配属しときます!
     って、第2分隊はC以上しかいねぇ!?
     あ、いや、分隊長がBだ。
     でも、強く生きて、日菜子さん……(笑)

    作者からの返信

    おっと、ポリスメン出動ですかね👮